【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

バカネコ日記

バカネコ日記

フリーページ

2012年01月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日2012年1月12日、私書箱メールとか、あしあととか、BBSとか、ブックマークとか
いろいろな機能が、楽天ブログから消えます。


11:00 am 現在、まだ消えずに残っているようです。
もしかしたら、今なら間に合うかもしれません。


ここ3日間で、38名の方にご利用いただきました。
メールとBBSだけですが、バックアップがまだの方がいらっしゃいましたら
どうぞ、お使い下さい。 → 終了しました


常連の方へ。
 しつこくて申し訳ありませんですぅ~(汗)
 でも、やれることは、最後まで全部やっておこうってことで。


【追記】
 12:55 終了を確認しました。 残念ですがここまでです。

【追記2】
 日記の下書き機能も消えてました。
 そんなアナウンス、あったっけ?


  この記事がおもしろかったらクリックしてね!おもしろかったらクリックしてね






【ダウンロードページ】
・楽天日記専用バックアップツール、バーニャン3号のサンプル版、
 「バーニャン・ミニ」のダウンロードはこちら。
・にゃんタグのサンプル版は、このページの中段付近。
・バカネコ・ビューアのダウンロードはここ。


クリックしてね! ブログランキング↓
ぜひ、クリックしてね



※バカネコ講座では、安全な方法を選んで紹介していますが、
 途中でわけがわからなくなっても、責任は負えませんので、あらかじめご了承下さい。


ネコでもわかるPC講座はこちら → バカネコ講座


悲惨なキャンセル事情 バカネコ講座 バカネコソフト バカネコ村 爆笑ガイド 猫砂の研究 パソコン購入費用の削り方 現物の投下位置 ずぼらなアクセスアップ ページを読みやすくする方法 バーニャン・ミニ 楽天日記のバックアップ にゃんこのコスプレ テキストリンク下線の消し方 楽しめるアフィリ 己を知れ 自分のPCを知る バカネコ・ビューア バーニャン3号 にゃんタグ・フルバージョン 文字カウンタ 【楽天トラベル】


画面右上の【お気に入りブログ登録】をクリック、管理画面の「◎追加する」ボタンを
押すと、この日記へリンクできます。(予めログインしておく必要があります)
このサイトの新着記事の通知をご希望の方はご利用ください。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月12日 12時52分45秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

プロフィール

海獣トド

海獣トド

コメント新着

 海獣トド@ Re:意外な一面に触れて。(08/14) 泡雪さんへ >マザーテレサって本当にす…
 海獣トド@ うめぼしがキラリ☆さんへ >ひゃー、ブログさぼってる間にトドさん…
 海獣トド@ 鵜の岬さんへ >これからも・・ヨロシク・・ね こち…
 海獣トド@ sshijimisanさんへ >でも、トド様のおかげで少しの村民は救…
 海獣トド@ もぐらのこさんへ >日記の下書き機能残ってるよ(^-^) …
 海獣トド@ archfelisさんへ >せめて12日一杯残せばいいのに・・・…

© Rakuten Group, Inc.