230128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

ねこにゃんだふるの偽やさぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ねこにゃんだふる

ねこにゃんだふる

Calendar

Category

Recent Posts

Freepage List

2019年01月12日
XML
カテゴリ:感想文
甲甲甲で終わらせました。コミケ(サークルバックレて一般参加だったくせに)→年始拘束で
中々スタートできませんでしたが、小規模(中身の濃さ除く)だったので、攻略自体は
1週間で終わりました。(泥艦は2つとも出てません・・・悪夢の2つ堀り確定)

いつもなら、twitterに戦況上げて無視され捲くるのが恒例行事なのですが
虚しすぎるし(同じ様な内容でも、他の方は1000とかいいね貰ってたりして笑う)
復帰しても「構ってチャンがやっぱり戻ってきたwww」
とか思われるのがオチなのでやめときます。







詳細はまたおいおい書いていきます。
まあ・・・。自己記録用にですけど。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年01月12日 03時47分16秒
[感想文] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.