379814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

高齢猫の慢性腎不全闘病記

高齢猫の慢性腎不全闘病記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/03/06
XML
カテゴリ:今日のニャンタン
k/dドライ:6g
厳選鶏シチュー:17g
ネフガード:あり
飲んだ水の量:83g
オシッコ:3回 74g
ウン○:あり(やわらかめ)
嘔吐:あり

早朝、というかまだ熟睡中だったのだが、吐いているような物音にうっすら目が覚める。
しかし、あまりの眠さにもうひと眠り…と寝入ってしまう。

起きたら案の定嘔吐跡あり。

相変わらず食欲不振が続いていたので、ふりかけになるようなものを購入してみた。
この日は手始めにささみふりかけを試してみたのだが、全然興味を持ってくれなかった。

必要量には程遠い食事量。
とはいえ毎日焼かつおをあげるのもどうかと思い、仕方なく厳選鶏シチューをあげた。
しかし、思ったほど食べてくれなかった。

ふりかけとして使おうと思っていたものに、フリーズドライのピーボールのおかずがある。
粉状ではないため、実家から持ってきてもらったフードプロセッサーを使って、細かくしようと思っていた。
この日はフードプロセッサーを洗ったところで終了。
食欲がないことは気になるが、明日はきっとなんとかなる、と考えていた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/03/17 01:30:37 AM
コメント(0) | コメントを書く
[今日のニャンタン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.