250756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんネェ

にゃんネェ

Freepage List

Favorite Blog

〒マーク New! ねこの肉球(=^・^=)さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

今日の朝ごはんから… shampoo5050さん

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
☆桜花☆@ Re:●おめでとうございます。今年も元気で!(01/03) 遅ればせながら新年あけましておめでとう…
mimirin77@ Re:●おめでとうございます。今年も元気で!(01/03) にゃんネェさんこんにちは^▽^ 今年もど…
マダム・カリツカ@ 明けました♪ 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年07月13日
XML
カテゴリ:福丸子のこと
designed by *ま~ぶる*
**********************************


みんな元気で~すひよこひよこ

一月半ぶりの日記です・・・・日記とは言えませんよねぇ泣き笑い

丸子が元気だってこと、お伝えします・・・・・頼まれてないってうっしっし

ベランダお散歩
丸子は毎日大好きなベランダでお過ごしです

image8.jpg
たまには虫を見つけて気持ちだけ戦闘します・・・・見てるだけ~

かと思うと お口でパクリという時があるので冷や汗ものです泣き笑い


毎年そうなのですが、この時期はベランダに夢中で
私たちなんかそっちのけです。
ご飯の時間とオヤツの時間だけ顔を合わせているような気がします。
夜は無理やり迎えに行くと、腕の中でバタバタギャーギャーNG
たまには御前様の不良娘ですしょんぼり
でも まー 風邪一つひかず、病気知らずのいい子・・・と しておきます!

私、にゃんネェは・・・・・

日々バタバタと「何がそんなに忙しいの!?」って感じで
自分でも呆れていますわからん
こんな時にかぎって、細々したお仕事までついつい請けてしまう・・・悪い癖!

オマケに最近寝付きが悪くて・・・暑さのせい?
大体5時間程度の睡眠時間なので、グッと深く眠りたいのに
いつも、うつらうつらの状態で困っています。
そうすると、日中いろんなことがはかどらなくって
夜遅くなると眼が冴えてくるんです。
体によくないので、何とかしなくっちゃと思っています。

どーしたらいいのーーー???

でも、今のところ元気ですから 大丈夫です!!

不良丸子とバタバタにゃんねぇ

ちょき元気でーーーすバイバイ


暑くなってきたので
皆さんも皆ニャンも、元気で夏を乗り切ってくださーーーい晴れ雫



******************************



ペットブログランキング(チンチラ部門)に登録しました。
クリックしてね。。。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


image5.gif
ペット用品のショップ・・・まとめて30店舗をご紹介。
愛猫 愛犬のためにお気に入りのお店を見つけてください!




赤ハート緑ハートトップページへ緑ハート赤ハート


**********************************





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月13日 10時19分09秒
コメント(24) | コメントを書く
[福丸子のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.