250761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんネェ

にゃんネェ

Freepage List

Favorite Blog

ハナの着物 New! ねこの肉球(=^・^=)さん

お庭のお花。未由ち… New! neko天使さん

今日の朝ごはんから… shampoo5050さん

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
☆桜花☆@ Re:●おめでとうございます。今年も元気で!(01/03) 遅ればせながら新年あけましておめでとう…
mimirin77@ Re:●おめでとうございます。今年も元気で!(01/03) にゃんネェさんこんにちは^▽^ 今年もど…
マダム・カリツカ@ 明けました♪ 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年10月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくぶりです・・・・

皆様、お元気ですか?

すっかり忘れてしまわれない内に日記書かなきゃ雫

毎日思いながら、やっと管理画面に向かっています。

それでも、みんなに何か起こってないか・・・と 変に気になったりして

お気に入りブログの冒頭は時々チェックしたりしてます泣き笑い

丸子は相変わらずです。 元気ですちょき

image3.jpg

こんなふうに ダラダラ ゴロゴロ 秋丸子

image2.jpg

時には こんなふうに 色っぽいオネーさん(おばさんでしょっあっかんべー)

添い寝の嬉しい季節もやって来て、

期間限定で、けっこう仲良くしてます目がハート


今日、東京MXTVで、季節外れですが

「ニューイヤーイブコンサート・ベルリン1985(ベルリン・フィル)」を見ました。

カラヤン指揮で最後の曲はボレロでした。

その完璧さとエレガントさに久々に感動しました。

晩年の映像でしたから、椅子に支えられての指揮でしたが

この方は歳をとるまで、最後まで本当に少年のような人!

私はそういうイメージを持っています。 素敵きらきら

「大酒飲みの少年」って感じうっしっしワイングラス音符

久々にクラシックを楽しみました。もっといい音で聞きたいので

近々「ボレロ」が入ってるCDを探しに行こうと思ってます。



皆様、めっきり秋ですから くれぐれも風邪などひかないで下さいね。

いつも元気でいましょうね猫スマイル晴れ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月25日 23時34分08秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.