250729 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんネェ

にゃんネェ

Freepage List

Favorite Blog

クッキーちゃんの真… neko天使さん

優しいハナの絵 ねこの肉球(=^・^=)さん

今日の朝ごはんから… shampoo5050さん

Recent Posts

Comments

まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
☆桜花☆@ Re:●おめでとうございます。今年も元気で!(01/03) 遅ればせながら新年あけましておめでとう…
mimirin77@ Re:●おめでとうございます。今年も元気で!(01/03) にゃんネェさんこんにちは^▽^ 今年もど…
マダム・カリツカ@ 明けました♪ 遅くなりましたが・・・ 明けましておめ…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


あけましておめでとうございます
image.jpg

皆様、お元気で新年をお迎えですか?
昨年中は、すっかりご無沙汰のしっぱなしで
皆さんのブログにも、なかなか訪問できず
いつもいつもバタバタの自分が恥ずかしいばかりです涙ぽろり

今年も、まだしばらくはこの調子で落ち着かない毎日を送りそうです。
たまーーーの日記更新になると思いますが
どうか、気長くお付き合い下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

丸子のご挨拶も、キチンとこちらを向いてくれればいいのに
どーにもこーにもブッチョ面で申し訳ないですショック

丸子の毎日は・・・・・
こんな感じ
下矢印

image2..jpg

この寒い中をベランダへチョコチョコお出掛けになるのですよ~
でも、やっぱり寒いと見えて、まん丸になって耐えているようです。
一日5回ほど、5分単位でお出掛け!
その間、窓の開いた部屋で、人間も寒さに耐えていますわからん

それでも、お休みの間は
いつも横を見ると丸子が寄り添ってくれていました。
のか どうか分からないけど ただ 人のものが欲しいのか・・・
椅子に座ると、一緒に座ってきてお昼寝!
ベッドの中では、気づくと一緒に!
いつも私の1m以内にくっついてくれていました目がハート

っていうか どうか分からないけど ただ 人のものが欲しいのか・・・

私的には、このところ一緒にいる時間が少なかったので
きっと くっついていたいのね~ と 自己満足してますスマイル

お休みは、こんな感じで だら~とのんびり過ごしましたが
このだら~っていうのは、あっというまに過ぎてしまうもので
明後日からは、またお仕事始まっちゃいます。
ずーーーっとダラダラしていられるといいのだけどなぁ~・・・

でも、この寒い中を大変な方が沢山いる中

ハードだけど、お仕事があること!
片付いていないけど、安らぐお家があること!
煩いけど、暖かい家族があること!
我がままだけど、可愛い丸子がいてくれること!

心から感謝しなくちゃいけないですよね。

この気持ちを忘れずに
今年も一年頑張りますぐー

何だか、反省やら豊富やら・・・支離滅裂っぽくなってしまいましたが

皆様も、どうかお元気で楽しい2009年をお過ごし下さい。
ご健康とお幸せを、心より祈っていますm(__)m








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月03日 07時57分29秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.