316207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

べんとう屋のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いわっぴ

いわっぴ

Freepage List

2013.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
雨ですね~予報通りに(>_<)
日中、土砂降りの一歩手前なくらいでしたねー
丁度買い物タイム・・・

お弁当。
ちょっと寝坊(^^ゞ
この10分が貴重よぉ(笑)
納めに送り出す時までに、旦那の方のお弁当の完成したのが
カツカレーだけ・・
後は20個位がメインのおかずだけ載せた状態で
残りがまだお弁当箱すら広げてない状態で
激ヤバっ(>_<)
ご飯だって詰めてないしさぁ
だけど、注文の個数が各社少な目だったので
なんとかギリギリ。
11時には送り出せましたよ。
なんだけどさぁ、最近少なくても多くても11時出発が
定着しつつある・・・
おかしいなぁ~(^^ゞ

送り出して、近所のおじさんのお弁当作って
買い物行って、掃除して
DVDタイム~
おねーちゃんがPC使いに来るって言ってたけど
この雨じゃぁねぇ、出てくるの億劫だよね。
なので、たっぶり楽しんじゃいました(笑)
と言っても一昨日見終わった「任侠ペルパー」もう一度
頭から見てるんだけどね。

旦那が戻ってきて買い物行って、自宅に着いたらもう5時半。
最近日曜日以外は昼寝出来てないなぁ~


日記溜めすぎ(>_<)
仕事終わるのが遅くて今週なんか何時も12時回っちゃってたんだよね。
DVDは見たいし・・
とりあえず、来週は新しいのは無いから
ちゃんと書いてから見るようにしないとね。

めちゃ久しぶりにラルクのを聴いた。
このPCちゃんにしてからはアンディの映画見るんで忙しくて
CD落としてなかったんだよね。
アンディのCDは持ってるの全部入れてあるんだけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.11 23:12:01
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
kimiki0593@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…

© Rakuten Group, Inc.
X