044752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.25
XML
カテゴリ:ひとりごと
最近ゎね~。ジブリの絵を描くのにハマってぉります。

なんヵ楽しぃのょね。
リクちょぉだぃ☆ガンバって書きます!!失敗雫

つヵ~。。。
ちょっと聞いてクリ。

ぅちの学校の担任が最近変ッぽぃんだょね。
なんヵ。夏休み終ゎって、始業式ん時とヵ・・・。



ヒゲが・・・・。ヒゲをそってぃなぃ!?


ヵなりビビりました。雫
本間にチョビッとだヶってトコもなにヵこだわりがぁるのヵと気になったし・・・。


その日もビビったヶど、次の日もヵなりビビった。



ぁ。ヒゲそってる・・・。



この文章的に、ぉどろぃてなさそぅですが。雫
ゃ~。ビビった。
確かに。ちょびヒゲで来たときゎ皆ぃろぃろゅってたけど・・・。
なにもそらんでも。(ゃ、別にそってもぃぃけど。)
つぃ写メで撮りたいと思ったょ。
この違いを。(笑)
先生せっヵくィメチェンしたんじゃなぃのヵょ・・・。と思ぃひたっってぃましたが、
また次の日。


またはえてる・・・・。
ぁぁもぅ。
これゎぅちの担任の観察日記ヵなんヵヵ・・・。ほえー雫


でもぁれゎ衝撃的でした。
そして今日もはぇてぃた・・・。(笑)



これヵらも観察してぃこぅヵな~・・・。


以上。ちゃぁのぁ、担任の(観察)日記でしたァ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 21:15:28
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X