044751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.04
XML
カテゴリ:ひとりごと
皆さんこんにちゎーーー!!バイバイ
今日も元気な管理人のちゃぁでござぃますOK
ぃゃァ・・・。今日ゎ無駄にテンション高ぃですょ・・・。
何故って??それゎゃっぱりテスト終了☆したヵらでしょぅ!!(シラネ。
ぅれしぃょぅぅ~泣き笑いこの開放感は何ッッ!!!(誰モ答ェチャクレナィ。
今日のテストゎ☆国語・音楽☆でした・・・。
音楽ゎきらきら死亡きらきらッてことでお願ぃしますねーひよこ
さて・・・・・・・。さっきヵら勉強の話ばっヵですヵらァ、さっさと忘れて違ぅ話題にましりましょぅ。

さて・・・と・・・・。
今日ゎPCゃりまくるday☆てな感じでしょぅヵ。ウィンク
おまけにゲィムもピンクハートにょほほピンクハートテストの後ゎょぃのォ。
ぉっと・・・・。タブーゃタブー。『テスト』のワードゎココヵら禁止でガンバります!!(ワケワカラン
最近マヂで寒い!!!!!ですね!!
もぅゃだょー。ほえーぅち寒いのだぃっっきらぃなんです雫
そりゃ好きな人ゎ相当ぃなぃだろぅヶど・・・。(爆
とにヵく!!寒がりでぁりまして・・・涙ぽろりなんヵもぅ・・・・。
寒ヵったらキー!!!!ッてなります。。。
学校行く時ゎ『寒い』がタブーです。(ワラス
だってぅちコタツなぃし・・・。(泣
ただただカーペットの上で布団しぃてごろごろしてるだヶなの。OK
ぁの幻のコタツだしてほしぃなぁ・・・・。
冬に一回しヵ見たことなぃのょ。はぃ。涙ぽろり
でもぅち7人家族なんでぇ。
人数限られてますょね。(爆
そのせぃヵな・・・。コタツ出してくれへんのゎ。どくろ
さて・・・。そろそろコタツもネタ切れゃぞー。ぉぃ。どーすんのー?
じゃぁ。そろそろ止めますか。

でゎバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 13:54:34
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X