044744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.23
XML
カテゴリ:バトンw
ぁァ。皆さん久です。バイバイ
今テスト一週間前きってるんですょォ。
ケータイゎリミットかかってるし・・涙ぽろり
日記がなかなか書けませんでしたぁッッ雫
ソーリー!!たぶん今月更新するのゎこれで最後だろぅょ。

なのにバトンて。(ワラ

まぁ、応援してぉくれぇ・・


□■見た人ゎゃるんだってぇ。■□

1.短髪?長髪?

微妙ょン?
セミロング!!ヵにゃぁ。

2.背は、小さい?大きい?

聞くな。(ぇ。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

恋の相談を6つほど受けてぃるょ~
その分自分のも聞いてもらったり。(ワラ

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

やヴぁぃょ?(ぇ。
積極的とぃっちゃぁそぅだろぅなァグッド

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

実際悪いですし。(ワラ
でも断然メガネょォ。

将来ゎ萌えキャラを目指し・・ほぐぁッッ!!(爆

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

それゎ・・
気分にょるネ

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

ショッピング。
遊園地ッて・・ガラじゃなぃヵも・・


行きたいケド。(どっちだ。

8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセがつくときゎとことんつく!!

9.優しい?近づき難い感じ?

見た目と中身じゃ全然違うらしぃ。


どーゅぅ意味じゃゴラ゙ァ。(ぇ、ちょ

10.天使・悪魔?

悪・・天使だょピンクハート(ぇ。

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

変わってなぃょ。
変わってる通り越してもぅ頭逝ってるヒトだょ(ワラ

12.髪の色は、茶色?黒?

基本黒。(ぇ

13.香水は、つけてる?つけてない?

時々つけるなぁ。うっしっし

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

・・・・

どっちも。 ワラ

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

なんでもぃぃょ。
決まってなぃしねぇピンクハート

16.性格は。真面目?バカ?

どっちとも当てはまらない。
世の人々ゎ私を変とみなすでぁろう。(爆笑

17.不器用?几帳面?

B型なのに几帳面です。
ょく言われる・・

18.眉は細い?太い?

んン~~~・・・
中間??(ワラ

19.連絡をとるなら、電話?メール?

メール・・
ときに電話・・(どっちだ。

20.オタク?普通?興味なし?

だヵら・・


変なの。私ゎ。

21.痩せ気味?ぽっちゃり?

・・・さぁ・・
痩せてるほうが・・ぃぃなぁ。
でも体脂肪率マイナスだったょ。
ヤベーよ(ワラ

22.子供っぽい人?大人っぽい人?

子供だヵら!!(爆

23.好みのタイプは、、年上?年下?同い年?

タイプとヵ、ぁんまなぃYO。(ぇ、何

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?

手作りピンクハート
市販ッテ・・

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

実際したしなぁ。(ぇ。

26.束縛はされたい?されたくない?

すれば??(ぇ。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?

オゴリならきらきら(最低・・

28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?

もぅなんとでもぃってくれ。(ワラ

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

嬉しくなぃのなんてなぃンだケドも・・
ゃっぱ「好き」ぢゃなぃ??
ウチゎぃともカンタンにぃっちゃぅケドねぇ。


終了ー。
長ぃなオイ。

なんとなくキャラ変わってるケド・・
私ゎ変わり者なので・・しょうがなぃっちゃぁしょぅがなぃのです。(ワラ


でゎンバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.23 21:41:50
コメント(2) | コメントを書く
[バトンw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X