044733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.17
XML
カテゴリ:ひとりごと
↑BUMP OF CHICKEN 「カルマ」の一部ピンクハート
タイトルのネタがなぃ時ゎBUMPの曲の一部を入れたいと思いマス。ぇへ。(何


今日ゎですね・・
もぅ過ぎちゃったヶどホワイトディのぉ返しをソッコーで作りました。
生チョコですグッド今固めてる真っ最中~
固まったらココアパウダーつけて出来上がり~音符
出来たら写メ撮って日記に載せますねうっしっし


そ~ぃぇば。
昨日ゎガッコウでクラスマッチがぁりました。
その種目ゎバスケ!!!今までで一番マシです。(爆

私ゎフリースローでした。
三回投げて、何回入ったヵで得点を競うのです。




・・・・ぇ?
私ゎどぅだったのヵッて??



・・・



埋まりたい?まぁ・・まぁまぁですッて!!!(ワラ



でもねー。ウチのクラスゎ頭脳派でしてきらきら
ゃっぱ運動系ゎ向いてなぃんだょピンクハート(言い訳・・

ぁ、女子ゎ3位でしたょ。
スゴイ!!ガンバったょ。


にしても男子のバスケの試合ゎスゴヵった・・
皆勝ちたい一心でね
最後の決勝戦ゎ3組と1組でした。
3組の先生ゎ嫌いだヶど、仲のぃぃ友達が多かったのですっごぃ応援してましたぐー
最後らへん・・
3組がリードしてぃたのです  が!!

もぅあと3秒のカウントして、最後の最後で1組がシュートしたんですょッ
なにしてンじゃわれェェェ!!!(爆


同点になったのでフリースローで勝ち負けを決めたのですが、
なんと1組が入れちゃって・・・


試合ゎ1組が勝ちました。



でもでも、



総合でゎ3組勝ってぃたので
見事3組優勝っ


3組オメデトー(っд`゜。

ザマミロ1組(`∀´)ケケケ

別に1組が嫌いな訳ぢゃなぃのにね。ハハ。


塚、彼氏1組じゃン。


Σ(゜д゜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.17 15:47:02
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X