044724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.20
XML
カテゴリ:ひとりごと
↑BUMP OF CHICKEN「プラネタリウム」きらきら



皆さんコンバンワぁ。
元気でゃってるヵぃ?
私ゎぁんまりです。ぇへ(何。



今日ゎ一年最後の授業でした。
最後に数学がぁったのゎ最高グッド
飛んでもいい。(ぇ

一年ゎぁッちゅぅ間だったなァァ。
ビクビクしながら中学入学したのに・・
中学ッて早いだろぅなぁ。
もっとenjoyしょぉ。
今日次入学する卒業した六年生が中学に来てました。
新鮮だろぅに・・

ウチら先輩ょ・・・?

・・実感湧かないのゎまだまだ未熟ものだヵらょねぇきっと。(ワラ

中二ゎもっと楽しみたぃなぁ・・
すべてゎ中二にヵヵってるンだょ。
ほんと ぉ願ぃするょ~(泣


今日の四時間目ゎレクリエーションだったのォォ
正直ダルヵったヶど、授業ょりヵゎましだしな(ォィ
でも楽しかったと想ぅ。
マルバツゲームとビンゴをゃったのン。


友達即ビンゴでしたァァ
すげェェェ
もぅ一人ゎなヵなヵぁたらなヵったみたぃです。(m`*)ムム・・
ゥチもリーチなってるわりにゎ全然でしたヶど雫(泣

とにかく
最後の一日ゎまるくぉさまったょぅに想ぅょ。
まぁるく・・(何。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.20 19:54:25
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X