044740 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.04
XML
カテゴリ:普通な話
ゴメンちょ。
上のタイトル気にしなぃ~♪(ワラ


今日ゎ特にな~ンもなヵったのょン。
当たり前だァ。起きてヵらずっとPCの前に居るンゃし(ワラ


なンだヵ今ごっつ複雑です。。


二年にゎなりたぃヶど・・・
クラス替え怖いし。
でも一年にゎ戻りたくなぃ・・

一体全体とぅすればァァァ!! ォロ(д・`)(´・д)オロ



・・まぁ


どぅにも出来ないッてのが現実なのだヶど。(ワラ
なンヵ・・クラス替えのコトを考えるだヶで・・
心ヵらゾッとします(´д`lli ゾゾッ
とにヵく祈るコトしヵ出来ないんだァァ。


でもプラスに考ぇると、


ゃっと二年になれるぢゃン!!ゃッほ-(・∀・)-ィ
クラス替えしたらトモダチ増えるぢゃン!!ゃッほ-(・∀・)-ィ
勉強も難しくなるぢゃン!!ゃッほ-(・∀・)-ィ?
テストとヵ超・・・・・・(´д`lli ズーン・・


ォィォィ(・д・*)コレぢゃダメぢゃーン。(ワラ

なンとヵプラスでガンバってゅきまーす(ノ∀・*)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.04 15:56:46
コメント(3) | コメントを書く
[普通な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X