044737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.01
XML
カテゴリ:普通な話
五月ですねェェ。
だぃたぃの人ゎ今日が『ぉこづかぃ日』なんぢゃなぃでしょぉヵぁ(ワラ
私ゎすっヵり忘れてぃたんだ・・

二年になったヵらぉこづかぃがUPするとゅぅことに!!!!!
これで今日ゎゃヶにテンションがhightなワケですが。
前にもゅったヶど今金欠ゃヵらなぁぁ~
もっとも~~ッとためたぃんだょなぁぁ~
こんなコトぁると、世の中金ッて思っちゃぅぢゃなぃヵ。(ワラ
今欲しィのゎカガミと、くしと、権力と・・←ぇ。
金がぁればなんでも買っちゃゥヵらなぁー。
私みたぃな人を金使ィ悪ぃとゅぅんだろぅヵ。
でも男子って金銭感覚ぉヵしぃと思ぅんだょねー。
大人になればきっとマトモになるんだろぅヶども・・
同じ人間なのにょく分からなィです。(汗


五月とゅぇば、
もぉぃくつ寝れば『宿泊訓練』でゎなぃヵ!!!
『宿泊訓練』ゎ岐阜のょぅです。
バスで体操服ですょ!?
ナメてんのヵねぇ。(怒
一番楽しみとゅぇば 夜ですね。
話するのが一番楽しィと思ゥなぁー。
恒例の恋バナなどなど。
ネタ用意しとヵなくちゃねぇ(ワラ

宿泊訓練なんて、所詮訓練なんだヵら・・(何。

ぉちこむことなんヵなぃ・・

キライなヤツとバスの座席が隣だヵらって・・(爆

宿泊訓練は残酷だ。(ワラ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.01 17:47:19
コメント(2) | コメントを書く
[普通な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X