044744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.02
XML
カテゴリ:バトンw
きらきらどっち派バトンきらきら



どちらを選びますか?選んだ理由もどうぞ。



1. 陸上or水泳

⇒水泳っ
走るのゃです。

2. 好きな人or親友

⇒親友です。
まぁ 場合にょりますヶど。(ぇ

3. 嘘or真実

⇒真実でしょぉ。
でも私ゎ実際 嘘上手。
演技派だと思って!!!!(笑

4. 夏or冬

⇒冬っ。
夏ゎ焼けるぢゃんー。

5.TOKIOorSMAP

⇒どっちヵとゅぅとSMAP。
キムタクがハウルの声してるヵら。

6.お茶or水

⇒ぉ茶!
水て!!

7.次長課長orタカ&トシ

⇒目の前にぃるとしたら
次長課長。ヵなぁ~
こっちの方が芸暦長くなぃですヵ。(ぅゎ

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ

⇒犬井ヒロシゃょ~。
ゃっくんも もぅ駄目です。(ぇ

9.トッポorポッキー

⇒トッポ♪

10.脱出ゲームor推理ゲーム

⇒脱出ゲーム
頭使うのゃですょ。

11.猫or犬

⇒猫♪
好きだヵらね。

12.浜ちゃんor松ちゃん

⇒これだヶゎ・・決めれませんっ
どっちも大好きです。

13.テニスorバドミントン

⇒テニスだっ!!

14.野球orソフトボール

⇒野球。
打つだけなら(笑

15.春or秋

⇒秋。
私この季節に生まれましたので!!

16.WaTor倖田來未

⇒くぅちゃんヵな。

17.ポルノグラフィティorBUMP OF CHICKEN

⇒BUMP!BUMP!
ポルノも好きなのですがね・・、
ここゎBUMPですねぇぇb

18.サッカーor野球

⇒んー・・。
サッカー

19.メイドorナース

⇒ナースっ。
理由なんてなぃゎ。(何

20.スポーツ観戦派orスポーツplay派

⇒どっちもこなします。
きっと、

21.ポカリorアクエリ

⇒んー!??
そんな問題出してなんになるんだ。(ぇ

22.合奏or合唱

⇒合奏♪
声出すのも好きだヶどなぁ。

23.赤西or亀梨

⇒ぅゎぁ。
どっちもNG!!!

24.タッキーor翼

⇒タッキーぢゃなぃですヵ?_
翼ぁんまりTV出てなィ気がしますが。(ぇ

25.バニラ派orチョコ派

⇒チョコです。
バニラゎ好きぢゃなぃです・・
ミルクゎOKなの。

26.テレビor音楽

⇒音楽!!
音楽番組だったら最高ですね、(笑

27.笑金orエンタ

⇒エンタヵなぁ。

28.KAT-TUNor関ジャニ∞

⇒どっちヵとゅぅと関ジャニ。
大阪ですし。(笑

29.マリオorルイージ

⇒ルイージ。
なぜヵね。

30.ORANGERANGEorAquaTimez

⇒Aqua Timez。
ぃぃ唄ばっヵりだと想ィますょ。
ORANGERANGEもキライぢゃなぃですヶどねっ

31.メールor電話

⇒ぇ~・・
メール?

32.MステorHEY!×3

⇒HEY!×3!!!
なんたってダウンタウンがゃってますヵら!!!
でもその日塾で見れないんだょな・・(涙

33.茶髪or黒髪

⇒黒髪っ、
日本人たるもの黒ですょ!!

34.上戸彩or鈴木えみ

⇒鈴木えみヵな・・。
上戸彩、ぁんまり好みませんっっ

35.バスケorバレーボール

⇒バスケ!!
楽しー!(何

36.最後に10人に回してください

⇒10人って結構無理難題だょ?
なのでぉ好きにーノシ



きらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.02 18:19:08
コメント(0) | コメントを書く
[バトンw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X