044726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.21
XML
カテゴリ:無駄話
こんちわb

さっきまで 夏休みの技術の宿題をしてぉりました。
エンジンにつぃて調べろだって。
何の意味がぁるのヵ私にわさっぱりだヶど。
てか
他の宿題ゃってる皆もさっぱりなんだろぅヶど。

ゃるしヵなぃんだょな。ぅん

こぅして時々現実逃避しながらもちゃんとゃってる管理人ですが。

あした、塾で『12時間勉強する会』とゅ-のがぁります。
その名の通り、12時間ひたすら勉強するのです。

頑張れば、この一日で夏休みの宿題がほとんど終わります。
できるかぎり 終わらせますb

その為、
今日わ早めに寝ないと駄目なんだょね。
途中で眠くなっちゃィケませんので。
でも今日土曜プレミアムで なんヵぁるヵら見たぃんだょなー。
でも今日昼寝してないヵら 結構眠たいんだょなー。

録画して又今度ゅっくり見ょぅヵなぁ。
夏休みゎ 長いしねッ(∀)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.21 17:55:40
コメント(2) | コメントを書く
[無駄話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X