044731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
カテゴリ:バトンw
ゃふぉ(∀)
きょ-わ、『BUMP好きに50の質問』ゃっちゃぅぞぉ。

ょしゃぁ。ぃくべ!!

01.あなたのお名前を教えて下さい。

ちゃぁ。(∀)

02.名前の由来などありましたら教えて下さい。

そぅ呼ばれてるんでね。

03.BUMP OF CHICKENを知ったのはいつですか?

ぃつだろ。
ん-・・。小5ヵな。

04.初めて聞いた曲はなんですか?

supernoveきらきら

05.その曲の印象はどうでしたか?

なんてイイ唄なんだ!!
感動ッした。

06.一番好きな曲はなんですか?

選べなぃ-。

07.その曲の好きなフレーズを教えて下さい。

(´ω`)←ぇ。

08.思い出の曲とかありますか?

ゃぱsupernove。

09.そのときのエピソードなどあれば教えて下さい。

初めて聴ぃた曲なんでね。
ただそれだヶなんょね。

ぁ、初めて音楽ラヂオを聴き始めたヵな。

10.カラオケで必ず歌う!というBUMPの曲があれば教えて下さい。

カラオケでBUMPの唄わ歌わなぃなぁ。ぁんまり。
だぃぶ前に『カルマ』唄ったょ。

11.PONTSUKA(ラジオ)は聞いていますか?

インタ-ネット放送なら聴ぃてるょきらきら

12.BUMPが連載している雑誌は買ってますか?

買ってるょ-。必ず買ぅb

13.新曲など、BUMPのCD発売のときは予約しますか?

ん-。
今度ヵらしょぅヵなぁ。

14.BUMPのCD(シングルとアルバム合わせて)は何枚持ってますか?

持ってなかったりしちゃぅんですょ。
でもァルバム殆ど借りて MDに入れましたょ-

15.シングルで一番好きなものは何ですか?

『カルマ/supernove』と『supernove/カルマ』の両A面。

16.アルバムで一番好きなものは何ですか?

ぇぇ!!
FLAME VEIN!!
歌詞カード可愛すぎグッド

17.FLAME VEINで一番好きな曲は何ですか?

ガラスのブル-スとヵ。どぅ?←ぇ

18.THE LIVING DEADで一番好きな曲は何ですか?

ん-・・。
グロリアスレボリューション

19.jupiterで一番好きな曲は何ですか?

ぐっはー!!悩む!!
メロディーフラッグ!!(悩んでなぃじゃん。

20.ユグドラシルで一番好きな曲は何ですか?

乗車券きらきら

21.全ての隠し曲の中で一番好きな曲はなんですか?

DANNY
だった気が。笑

22.PVを観たことはありますか?

当たり前だぁぁ。

23.見たことのある中で一番好きなPVはなんですか?

ぇっとね-。
思い出せません、笑

24.ライブに行った事はありますか?

なぃぃぃぃ。

25.ある方は感想をどうぞ。

(∀)

26.何かグッズなど持っていますか?

ん-ん。

27.持っている方は何を持っているか教えて下さい。

(∀)

28.BUMP友達は何人くらいいらっしゃいますか?(オンオフどちらでも)

4・5人ぃるんじゃ。

29.藤くんを一言でいうとどんな人だと思いますか?

唄の神。笑

30.では、ヒロくんは?

ギターの神。笑

31.では、チャマくんは?

ベースの神。笑

32.では、升さんは?

ドラムの神。笑

33.メンバーで一番好きな人は誰ですか?

皆すき。(∀)

34.その人の好きな所はどこですか?

BUMP OF CHICKENなところ。笑

35.もしもBUMP OF CHICKENのメンバーと出かけるとしたらどこへ行きたいですか?

カラオケ

36.それは何故ですか?

唄ってくれー!!!!笑

37.もしも1日だけメンバーの中の誰かになれるとしたら誰になりたいですか?

ヒロか藤くん

38.それは何故ですか?

ギター弾ぃてみたぃじゃん・・きらきら

39.目が覚めると、そこにはBUMPのメンバーが!あなたの最初の一言は?

言葉も出なぃと思いますよ-

40.藤くんが弾き語りをしてくれるとしたら、何を歌ってもらいたいですか?(BUMP以外でも可)

ハイブリットレインボウ

41.ヒロくんに似合うお酒ってなんだと思いますか?

飲まなぃでくださぃ。笑

42.チャマくんにデートに誘われるとしたら、どこへ行きたいですか?

遊園地。笑

43.升さんがあなたに愛の言葉を囁くとしたら、何て言われたいですか?

『ドラムよりもお前が大事だ。』(爆笑

44.藤くんがあなたに誕生日プレゼントをくれるとしたら、何をくれると思いますか?

唄・・?

45.では、ヒロくんは?

ケーキとヵ?

46.では、チャマさんは?

でっヵぃくまの人形。笑

47.では、升さんは?

お酒?爆笑

48.もし、BUMPが解散という事になったら、あなたはどうすると思いますか?

終わりだ・・(何

49.あなたがBUMPに出会ってよかったなぁと思う事はなんですか?

音楽がょりぃっそぅ楽しくなりましたきらきら

50.最後に、あなたの中でのBUMPとはどのような存在ですか?

空気です。笑

お疲れ様でした。

もらぅひとカキコょ-ん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 14:07:52
コメント(1) | コメントを書く
[バトンw] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X