044744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

×××。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.15
XML
カテゴリ:無駄話
舌に出来物がwwww怒
痛ってえwwwはやくょくなれwwww(∀)わら

それはさておき

昨日は日記の更新を怠ってしまぃ。
も-しわけナス(∀)殴
ちょィ忙しくてですね;
ってなワケで、
昨日のことを少々。

昨日は観に行ったょ-wwww
ハリポwww
彼氏とうちの友達のカップルらと(∀)!
映画はきっと面白カったんだと想ぃます-

え、なんで『想います』だって?

そんなん・・映画に集中できるわけなぃじゃなぃですカ(∀)
全神経が右横にwwww(∀)わら
ってカ
寝顔があああぁwwww(∀)ぐふうッ
さいこ- 映画館さいこ-
寝顔バンザイザイ(∀)わら

そん後も
映画が一番最後にぃくまでずっと席につぃてました。
え-と、
とにカく興奮しっぱなしでしたwwwたぶんw

もっかぃ行きたいww(∀)わら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.15 18:50:44
コメント(3) | コメントを書く
[無駄話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X