084711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひにゃたぼっこ++我が家の、にゃんうさ達++

ひにゃたぼっこ++我が家の、にゃんうさ達++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にゃんきち (=^. .^=)

にゃんきち (=^. .^=)

Calendar

Headline News

Favorite Blog

☆。・。ちゃとらんの… sono_bonoさん
酒とアジアの日々 じあむさん
薄荷猫通信 ver.R -… china*haccaさん
MINTなまいにち kanon-kanonさん
チェリーの散歩 ねこのチェリーさん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 15, 2006
XML
カテゴリ:にゃんうさ生活
先日の保護にゃんこの日記にて、
楽天仲間さんより
「最低1ヶ月は面倒みることになりそうだと、仮でも名前も必要ですねw」
というコメントをいただきました(・ω・)b


確かになぁ( ´-`)
一ヶ月は確実にお世話するんだから、やっぱ名前ないと
可哀想だよねーと旦那と話していました。


しかし、思いつかない。
よく噛み付くから、「ガブリエル」にしようかなんて
思いつつ・・・却下(^▽^;)


旦那に意見を求めてみる。


・・・









写真見ながら


旦那:ゴルゴやな(  ̄ー ̄)
   そういう顔してるし。

(・3・)・・・・


私:却下( ̄▽ ̄)b



旦那:じゃあ・・・ぶり




私:あぁ。魚の名前にすんの?




旦那:いや・・・今 ゴロ的ににゃんどん(にゃん吉とどんぐり)で
   来てるから、ぶりが加わればにゃんどんぶり    
   になるやんかー(^▽^)


私:ゴロ合わせで、名前つけんのかよ(゚∈゚*)



旦那:わかった!!じゃあトムヤンは?
 


私:ほぅ・・・由来は?



旦那:病院で名前呼ばれる時に、♂やから「君」がつくやろ。
   続けて呼べばトムヤンクン



私:・・・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
  ( -_-)ノビシ*)゜O゜)あぅ


旦那:じゃあー。
   ミケとかクロは???



私:全然、柄と合ってない名前やなぁ;



旦那:だけん混乱して面白いんやんかー(^▽^)



もうこれ以上は、書ききれませぬ( ´-`)

他は、しめじとかしじみとかしいたけとか
ま。しいたけは、私がはじめ どんぐりにつけようとした名前だけど(笑


なかなか、名前つけるの難しい( ´-`)
にゃん吉の時は、直感で思ったのであっさりだったのにな(笑








にほんブログ村 猫ブログへ よろしければ、ポチッとにゃ☆





ライン



Animal Rights Center Japan





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 15, 2006 07:29:38 PM
コメント(6) | コメントを書く
[にゃんうさ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X