カテゴリ:カテゴリ未分類
まず今日は、午前中、美容室へ。
午後は、ある団体の新年会の準備の話し合い。(担当委員なので) 分担についての相談をしました。 それと来月にある、勉強会(議事法について)についての 詳細についての打ち合わせ。 その後、帰りにNPO新入会員の保険の手続きをしに社会福祉協議会へ。 保険料の入金、買い物。 しなくてはいけないことがいくつもあると混乱しそうになる、 でも 終わらせて次へ移らないと 次々と滞ってしまうので その日のうちにやるべきことは先送りしないようにしたいと 今年は…思っていますが。 今月は週末ごとに、子どもの剣道稽古が何件かと、試合、 託児、キッズルーム、バザーの手伝い…と 市内外を行ったりきたり。 いろんな用が交錯してパニックになりそう。 今年は、時間管理のできる形式の手帳にしたので 活用しなければ! そういうことに少し、時間を割くことが 翌日以降の行動をスムーズにしてくれる…??? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|