222757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

されどわが子はかわゆし。

されどわが子はかわゆし。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

フリーページ

プロフィール

にゃんこI

にゃんこI

購入履歴

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2008年01月13日
XML
カテゴリ:楽外でおかいもの
先日、パパとある賭けをしました。

おでかけ中に殆ど寝かけてたはるなを、
家に帰って10分ほどそっとしておくと寝てるかどうか、と。


見事わたしが勝ったので(はるなは寝なかった)
きょうはBREEZEに初めてきらきら連れて行ってもらえるハズだったんだけど…

きのうブリーズに電話電話してみると、
めぼしいものは殆ど売り切れてるようすだったので、
初ブリーズはあきらめて、チロルwebshopさんの実店舗F.OショップRASHに行くことにしました。

ビッツは4割引、F.Oは3割引の予想です。

都大路の女子駅伝を見てから出発なので、夕方になるかな~

この辺を狙っているよ。



もちろん全部は買いませんしないだろうけど、サイズがあって安ければね~。
F.Oは3割引ならスルーするかも。

あまり期待はできないけど、もし代行依頼とかあったら4時ごろまでに箱メポストしてね♪

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉

きらきら新テーマきらきら作りました♪
■なんちゃってアイテム発見Σ(゜ロ゜) !!

有名ブランドのアイテムにそっくりな安カワアイテムをみんなで探そう!

四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月13日 11時37分22秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X