045575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・気持ち悪い

















・・・人って深いと思う














俺が他人と絡む時心がけることがいくつかある














偏見しない


批判しない


誰かと比べない














他人は尊敬すべきだ



自分に持ってない長所が




誰にでも一つ以上持ってると思う









他人から見た俺も




きっとどっかに長所があるんだろう














だから生きていけるようであり














辛いような気もする















でも














すげー好きだった奴と喧嘩別れした時














1年以上悩んでいた














心の中に俺なりの答えがいくつも出てきた














全部覚えてないけど














一番大きかったモノを一つだけ紹介…














『恋人と付き合う意味は相手を幸せにすること』














そっから変化して














『出会った人をなんらかの形で幸せにしたい』














と、思った














そっからいろいろあって














『誰かを笑わせてやれればいい』














と、具体的?になった

















自分をさらけ出すことで気持ちが軽くなることができるけど














忘れてしまいそうなのであんま自分のことは基本極秘主義です














今日書いたことは絶対変わらないことだと思うから書いてみた














と、ちょっとセンチメンタルな俺でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.14 20:24:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.