045549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.07.23
XML
カテゴリ:紹介
僕の彼女はサイボーグ


ぼくたちと駐在さんの700日戦争


蟲師


を見ました


僕の彼女はサイボーグは…やばい感動する…
ホントにラブが欲しいぜぃ…
嫉妬とか面倒なことなしに…叫びたい!スゲー恋をしたい…
こりゃやばい…個人的に黒髪ショートの美人さんはマジやばい…
嫉妬とかで崩したくない関係なのに…なんで…って感じの映画
最後ちょっと感動よりグロい感じがして…でもそれ含めてお互いを信頼できる関係というか…恋愛関係っていいなぁ…って思った
スゲー愛を感じた
他にも感動すべきところはあった
ちょっとドラえもんっぽかった
SFのジャンルに入るのかな?
こーゆーのとても好きだよ~
終わり10分くらいで繋がる部分が当たってたらかなりぃぃね
彼女できたら一緒に見たい作品です
あんな彼女欲しいなぁ~…ホントやばい…綾瀬はるかマジやばい
椎名林檎もやばい
宮崎あおいもやばい
サイボーグやばぃ



ぼくたちと駐在さんの700日戦争
…馬鹿じゃんwこれはすげー面白いよ
ラストもお勧めだし小ネタはさんでくるところがぃぃ
熱い青春だなぁ~…
友情だなぁ~…
ラブはないがwでも今まで見てきた熱い青春映画でも1、2を争うんじゃないかなぁ…
もぅ馬鹿ばっかやってた頃は思い出ですねぇ…
まぁ楽しかったし
この映画はマジ楽しい


蟲師

これね…続編あるのかなぁ…って思わせる映画
オダギリジョーの演技はとても素晴らしいと思う
俺的に…もっかい見たいなぁ…
よくわからなかったorz
ただ…オダギリジョーはかっこいいと








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.23 09:22:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.