045560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
…中学校時代好きだった人が出てきた
仮に幼稚園のころの先生が初恋の相手じゃなかったとしたら
これを初恋と呼ぶのだろう
叶わなかったけど…初恋ってのは叶わない方いいんだと思う
いつでも甘酸っぱい気分になれるから


夢の内容は
場所はコッチの学校来たとき入学式やった場所
中は普通の学校の体育館
登場人物はクラスの奴ら+そのコが出てきて
卒業式みたいな感じなんやってて
そのコは明日どっかいっちゃうんだ
式の時、そのコと隣通しだった俺は手を握られた
その手は冷たく、少し湿ってた

式終わってロクに皆と話さないで
俺とそのコ二人パパッと駅前まで行って
ベンチに座って昔話をしてた
お互い昔は好きだったって話もした
いつも頭なでたいって言ってたけど
身長足りなくて、ずっと撫でれないでいたのが可愛くてしかたなかった
いつぞやの花火大会で酔って抱きしめたことも言われた
スゲー恥ずかしかった
そのコの友人曰く、ちょっと引いてたぞってさ
ギター弾き始めて楽譜プレゼントしてくれた
俺は特になんもしてあげれてなかった気がする
覚えててくれてるんだろうか…


にしても最近不思議な夢を見る

家族出てきたり大切な友人軍団出てきたりこぅいった淡い思い出の人出てきたり…
最終的に誰で終わるんだろうか





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 04:07:09
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.