045578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
寝ていた


メールは…まぁ返してない訳だけど怒らないようにw


レポートやらねば…と思ってまた布団にinして寝てしまうんだろうね…


このきわどい寒さに布団はよろしくない…


この暖かさは…罪だ…


布団っていいよね~…布団に裸で挟まれる感触はやばいね…


toxicだよ…


このやる気のない俺…やばいね…


ニートだよニート…


今やってるお金の入るものの契約が切れそう…


しかしバイト…ん~…外に出たくない人だしねぇ…


となると住み込みしかないんだよねぇ~…


でも今別に買いたい物もないし…


ぁ~…将来的な事もあるか…老後の為に金を貯めよう


そぅしよう


あまり人に関わらず、静かなとこがぃぃ…


歩合制だったらどんな仕事でもやんだけどなぁ…


まぁ他のとこでも演技すればなんとかなるか…とか怖いこと言ったり


ぁ!友人がずっと前にクビなったとこで働こう!!!


確か酒飲みながら仕事出来るらしいし…


とりあえず。。。職探しだな…


ついでに学校以外の人脈も作っておかなければ…


さっ…週1で働くぞ!w





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.29 00:23:03
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.