045547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
書くネタがない


しいて言えば銀歯を装着したいと願うだけである


よく知らないが最近一日100人ほどこのHPを見ているってことを知った


ありがとー


ありがとー


俺後藤…


そぅなんです


俺にはフィルターが付いているのです


何を言ってもすべってしまうというフィルターが!!!


自虐はやめよう


他虐もやめよう


STOP・イジメ、愚痴、温暖化、国籍改正法


そんなモットーです


ちなみに国籍改正法を反対してるけど


別に他の世界の人々を受け入れないって意味じゃないんだからねっ!


生きてるってなぁに?


生きてるってな・ん・だ・ろ?


きっとスペリオールを読むことです


どーでもいいけど


漫画買うのってどんな順番でした?


例→コロコロコミック→ジャンプ→サンデー→マガジン→…


きっとこれが一般的なのではないでしょうか


俺→コロコロコミック(小学)→マガジン(高校前半)→スペリオール,モーニング,ビッグコミックオリジナル(高校後半)でした


…○○アフロ田中シリーズお勧めしてみます


とりあえず高校アフロ田中,中退アフロ田中あたりが好きです


最近上京アフロ田中ってのがでてるらしいんですが…


あとこっち来てから呼んでるスーパージャンプだかでふぐマンっていう漫画面白いと思います


…やべっ…おっさんだw


ちなみにもう一度コロコロへ戻った人間を僕は知っています


人類の進化に反しています


あの有名な図で言ったら


アウストラロピテクスあたりからまた北京原人へ


的な~♪


まぁアウストラロピテクスと北京原人どっちが進化してる形体かしりませんがね


どーでもいいけど今さらいきがみを見たいと思いました


そんな火曜日の夜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 20:25:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.