045522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Яegret is not useful

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

黒猫尻尾

黒猫尻尾

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
黒猫尻尾@ Re:ご機嫌野郎めがっ!(02/24) 雅史さん おう!まさし! またつかまっ…
雅史@ ご機嫌野郎めがっ! はじめまして、雅史と申すものです。 友…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

Freepage List

2008.11.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも


中途覚醒のひどい俺です


さらには最近頻尿です


で、さっき夢を見たんで書いておこうと思います


犬猿の仲…いったいどっちが強いのか、と


さっそく寝起きながらwiki…もといjagpediaでサーチしました


最近はベッドの上にパソコンがあるので寝起きにすぐいじっています(3∀3)メガネメガネ


パソコンって便利なんですよ


寒い時には熱量であたたかくなります


これを熱量保存の法則といいます


…やべっ…本題からズレている


最近高校の友人と電話したんですが


前より脱線率が多くなっているそうです


こーやって人の道からも外れていくんです


そして一方通行の道に迷い込むんです!


このネタ前もやった…


take2


こーやって人の道からも外れていくんです


きっと人の道→獣道→外道→男道ですよ!


もちろん危ない意味での男道ですけどね!!


新宿三丁目とかにいます


ホント人の道から外れそうです


なぜなら冬だから!


冬→道が凍る→滑る→スベる


すべるで変換して一発目が「辷」これですよ


もぅ意味がわかりません


意味が分からないと言えば犬猿の仲ですね…


やっと話を戻します


最近自虐なんです


某質問サイトを閲覧してそのやり取りを簡単に紹介


A「どっちが強いんですか」


B「猿が賢いので猿だと思います」


A「ありがとうございました」


…どぅやら猿が強いらしいです


ものすごく偏見な意見なのかもしれないが価値観と思ったのでこれを採用


まぁ俺の意見としては


犬が強いんじゃないんでしょうか


・人型に変身して主人を助けてくれる犬

・井戸の中をくぐるといる刀振り回す犬

・ヘムヘムと鳴く犬

・殿様に助けられた恩返しに八人の侍を城に向かわせる犬

・バウバウとなく犬

ただプロゴルファーの猿もいるんでどっちが強いかわかりませんね


犬に関する映画でオススメなのが「ディディエ」っていうやつですね


あんま覚えてないんですが犬がなんか知らないんですが見た目だけ人間になるんです


心温まる?話ですよ


もしアナタの飼っている犬の見た目が人間になったらどーします?


確かフランスの映画だった気がします


「ハエ男」とかそんな映画ではないんでご安心を


ご家族みんなで楽しめる映画です


10の約束はガチなんであれは抜かしておきます
見た覚えないんですがなんかストーリー覚えています


あと「ベートーベン」ってのもぃぃですよ


本なら「盲導犬クイールの一生」、「白い犬とワルツを」がお勧めです


俺普通に泣きました


ちなみに俺は牛のホルモンが好きです


あと『・』から始まる文の元ネタ何個くらいわかりましたか?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 05:26:25
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.