220185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

数学者グラディス・… New! monmoegyさん

魔法の黄色い靴で… … ミャ〜ミさん
くろねこみいみい tarejirouさん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん
Forest Cat's Cafe zenkichi2003さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
猫の召使い ねこの召使いさん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
ゆうゆうにゃんころ… にゃんにゃんはうすさん
2009年09月08日
XML
カテゴリ:7にゃんと遊ぼう


まずはお詫びから。

金曜、土曜のレスがまだできてません。

コメントいただきましたみなさま。

誠に申し訳ありません。


そしてご報告。

rex&haru
rex&haru posted by (C)babycat625

hime
hime posted by (C)babycat625

諸事情により

妹と一緒に暮らしていた

アメショのレックスとスコのヒメを

我が家で預かることになりました。

(ヒメちゃんブレブレだわ・・汗)

昨日、午前中休みをもらって

ダッシュで実家に引き取りに行ってきました。

rex&haru2
rex&haru2 posted by (C)babycat625

初めて見るイケメンに

はる姉さんの乙女心に火がついたようで

ずっとレックスの後をストーカーしてます(笑)


他の子たちもシャーシャー言いあってはいますが

時間が経てば落ち着くかな?って程度です。

レックスとヒメは長距離の移動と

慣れない環境にまだ戸惑ってはいますが

これもしばらくすれば落ち着くかと。

落ち着かないのは人間のほう。

ケンカしないように見守りつつ

先住にゃんずのご機嫌も取りつつ

レックス&ヒメも心配しつつ

仕事もしないといけないので

何とも落ち着きません。。。

と、レスもご訪問もできない言い訳したりして・・。

今日中にはお返事させていただきたいと思ってますので

もう少しお待ちいただけると嬉しいです。



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月08日 08時20分40秒
[7にゃんと遊ぼう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.