220434 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

ローズ・リーディン… New! monmoegyさん

魔法の黄色い靴で… … ミャ〜ミさん
くろねこみいみい tarejirouさん
赤ちゃん顔猫・ぴよ… ぴよ1039さん
KOKOでHOTひといき cheekykokoさん
Forest Cat's Cafe zenkichi2003さん
響太のひとりごと ふーあーゆーさん
猫の召使い ねこの召使いさん
黒猫バンビの探検 myao2bambiさん
ゆうゆうにゃんころ… にゃんにゃんはうすさん
2009年09月21日
XML
カテゴリ:猫友さん


連休初日。

ダーリンと出かけたのは・・。

のえるさんお久しぶり~


仲良くして頂いているちきここさんち

お隣の県ってこともあり

2年前にもお邪魔させていただいたことがあります♪

今回お邪魔した目的はね・・。

りあむくん


生後6ヶ月のりあむくん☆

ブログではいつも見てたけど

生りあむくんってば超かわいいのぉぉぉぉ。

うはっ


初対面のダーリンと気軽に遊んでくれました。

んもぉ、かわいいわ~♪

って。写真撮りまくってたら・・。

コソッと主張2


コソッと主張3


ちょっとシャイなのえるさん。

こそぉ~っと主張してました(笑)

のえるさんも遊ぶ?

スネてる?


イケメン


胸毛~


と、ご機嫌が直ったかどうかは分かりませんが

帰り際にはこんなサービスショットも。

いらっ


ちょっとイラッとしてらっしゃいますが・・・(^-^;

お兄にゃん


ダブル抱っこもさせてもらっちゃいました♪

でね、でね。

お邪魔させていただいた上に

帰りにこんなお土産まで頂いちゃいまして・・。

頂き物


ペットタンクさんのおもちゃ~!!

こちらのおもちゃ、うちのにゃんずも大好きで

一番萌えるおもちゃなの~。

こんなにたくさんおもちゃを頂いた上に

さらにアタシ達の食料まで。

あっ・・すでにお腹の中です・・。

写真撮る前に食った・・もごもごもごもご・・。

白いたい焼きとかおまんじゅうとか←あんこ大好物♪

リンゴとか梨とか焼肉のタレとか・・←タレうまかった~!

いや・・マジで・・アタシの手土産なんて

ホントお恥ずかしいくらいのものだったのに・・。

ちきここさん、旦那様ありがと~!!

また何かこちら地方のおいしい物(あるのか?笑)送るね~。

のえるさんと、りあむくんも遊んでくれてありがとね~。



帰りはがんばってアタシが運転して帰ったわ・・。

隣の県って言っても片道200kmよ~。

近いようで遠いのよね・・(^-^;

うちが端っこなのがいけないんだけど。。



◇ お知らせ ◇

nana-banner1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 20時07分44秒
[猫友さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.