321722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

踊るにゃんこの平凡な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんこのめ94

にゃんこのめ94

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カレンダー

2009年10月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
実はあまり体調が良くありません涙ぽろり
薬で抑えていた自立神経失調症が出ていまして…、半月ぐらい調子悪いです。
風邪ひくと併発しちゃうんですね。
当帰芍薬散とは相性が良く効き目バッチリなのですが、良くなったと思うと広報委員長から、病気療養中の副委員長のメールメールするが転送されてくるんです。
かなりの長文…。
読んでいるうちに吐き気がしてきますショック
(目が悪いからこの長文のメールを打つのに数十時間かかってるなんて書いてある。具合悪くなるんだからやめておけばいいのに…)
これって副委員長を生理的に受け入れられなくなっているってことじゃないでしょうかね?

内容はとにかく会って謝罪したいと。
精神が崩壊する前に会いたいと。
委員長は拒否しているようです。
委員長が許すか許さないかの問題で「こんな返事を考えてるんですが、どうでしょう?」なんて相談されても困ります。
あと4ヶ月の辛抱です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 14時54分18秒
コメント(12) | コメントを書く


お気に入りブログ

素数の2乗から1を… StarTreesさん

野球バカ息子日記 もっこぶーさん
こいちゃんの独り言 こいちゃん39さん
ルンルンいこう♪ hitomi011さん
♪きまぐれ*じゅんこ… 恋待ちココスさん
ららあ☆GOOD SIGN raraasunnさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
あるパーティーダン… くたびれはてた王子さん
ダンスとワンズとA… haruru-nさん
XXX XX2030さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.