064288 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年01月06日
XML
カテゴリ:つぶやき
仕事が夜11時に終わって
真っ直ぐ家に帰る気になれず
知り合いの店に飲みに行きました。
あんまりアルコール強い方じゃないから
ウーロン茶のつもりだったけど…
帰っても旦那は寝てるし まいっかぁ~ 
・・・で調子にのってしまった。
ウップンが溜まってたってゆーか 
自分でウップン拵えてるんだろうけど
爆発回避はじゅうぶん過ぎる程できたぜぇ~!
気づいたら2時間でJINRO1本空けてしまってた。。。
たぶん傍迷惑なくらいカラオケも歌いまくっただろう。

代行呼んで帰ってきたけど
財布は持ってるのにバックがない(T_T)
一揆に酔いが醒めましたぁ。。。
たいした物は入ってないバックだけど
忘れてくるなんて
なんてザマなんだろ~ 
自分でも呆れる。。。

酔っ払いは早く寝よ~っと。。。 
おやすみなさ~いZzz。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月07日 03時10分33秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X