064291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年02月28日
XML
カテゴリ:つぶやき
.☆.・∴.HIT5000 ありがとう~♪.☆:*・∵.゜
体はデカイけど細々と…
マイペースに更新してるこのホムペですが
アクサス5000を超えました~♪
日記オサボり多いですけど
皆様アクセスありがとうございます。


HIT5000はmokomoko9696さんでした(*^_^*)
mokoさ~ん( ̄▽ ̄=)v-ありがと~~う!
2~3日中にキリバン記念発送しま~す♪

mokomoko9696さんのホムペ↑↑↑
是非覗いてみてくださいね☆
リンダちゃんとっても可愛いのぉ~o(≧▽≦o)

AM6:00 寝起きの乱
ママ~ お仕事行かないで~
乱とミャンは毎晩ドラと一緒に寝てます。
今朝…『行かないで~』って乱が
布団の中から私を引きとめるのぉ~
チョット胸がキューン(*≧≦_*)
とっさに携帯カメラでパチリしてみました。

PM11:25 帰宅
本日もやっとこさ仕事完了。。。
おうちに帰って車から降りたら…
んんん?   庭で煙が!!
火事? 既に火は消えてたんだけど
辺りに銀紙が散らばってるじゃん。。。
家の中に入ったら 焼き芋らしい残骸がありました。
旦那が庭で焼き芋焼いたみたい。
あれー あたしの分は無いのかぁ?

.☆.・∴.・∵☆:*・∵.:*・☆.☆.。.:*,★ :*・∵.:☆.。.:*・:*・∵.☆:*・∵.゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月01日 02時11分37秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X