064289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年05月09日
XML
カテゴリ:つぶやき
ゴールデンウィーク?何じゃそりゃ
ってな感じで我家にはお休みありませんでした。
毎日慌ただしく汗かきまくってます。

ビーの体重が!!
やっと900gになりました~☆
o(≧▽≦o)*嬉し~い*(oT▽T)o嬉しいよぉ。。
ココまでくるの本当に大変だったんです。
とりあえずの目標体重1kgまで一歩足らずだけれど
今日獣医さんに“もう一踏ん張りだね”と言われて
益々子育てに全力投球まっしぐら頑張れそうです。

心配な事はまだ多々… でも以前よりはとっても元気です。
毎日 乱&みゃんと追いかけっこして遊んでます。
乱&みゃん&ビーナス

旦那の実家で“飼えなくなったから”と言われ
何が何でもうちで大切に育てます!って連れてきた
我家のもう1人(匹)のU^ω^U“カム”
お披露目がまだだったので ジャジャーン♪
2回目のワクチン接種後に撮影
カム

そして本日3回目のワクチン接種無事を終えました。
お散歩デビューまで秒読み(日読み)段階です♪
嬉しくてシャツを買ってきたのだけれどサイズが…
カム
お散歩が待ち遠しいの♪
カム
カムが我家に来た時は体重1.4kgでした。
そして今日3.3kg! すくすく成長してま~す♪

ビーもカムに追いつくといいなぁ~
ビーは1回目のワクチンのみなので
まだまだお散歩デビューは夢のまた夢のおはなしだけど
みゃんとラブラブモードで毎日楽しそうです。
みゃん&ビー とっても仲良し♪

ドラ猫一家 元気いっぱい健在です!
広場出現率少ないですが… よろしく~(*^_^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月10日 01時14分46秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X