063157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月25日
XML
カテゴリ:nyan&wan

近所の馴染みの獣医さんに診てもらうため
午前中9時半にミャン・シャン・ターボ・ワークスを連れて
夕方4時からはきゃん・ルルを… 
1日がかりで健康診断受けに行ってきました。
乱は頻繁に診てもらってるので今回はパス

み~んなノミ・寄生虫なし ウィルスの侵入もなし
年齢のわりに健康状態も毛並みも申し分ないと言われ
ホッと一安心(*^_^*)

帰ってきてから今度はカム達の散歩
公園まで行く余裕がなかったから
自宅から徒歩10秒のコミセンでチョロッと遊んでごまかしちゃった。

…で本日クタクタだぁ。。。

ps… 肋骨の痛みも治まりましたぁ~大丈夫です☆
    肘も多分もうくっついてると思う☆
    
ブンブン振ってもあんまり痛くない。
    明日は私の病院の日 
    レントゲンとったら立派な骨復活と言われること間違いなしです。

おやすみなさ~いZzz(o_ _)oZzz

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月26日 00時15分37秒
[nyan&wan] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.