063165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月09日
XML
カテゴリ:日常

『大丈夫? 広場放置状態になってるけど
具合でも悪くなってるんじゃない?』 って
お電話いただいて(。。*)ハッと思いました。
またまた放置状態になっちゃっててごめんなさい。
マリンを迎えてサイクルが変ったので
時間配分がうまくできなくて(^^ゞ

家事にも追われ今時間に余裕がないのですが
ドタバタ毎日元気にしてます。
更新もサボっちゃってますけど
余裕が出てきたらまた日記も更新していきますね(*^_^*)
気にかけてメールやお電話下さった方、
心配かけちゃってごめんなさい。
メッセージ入れてくださった方、レス遅れちゃってごめんなさい。
少し時間の余裕ができるまで放置になりますが
私ピンピンして元気ですからぁ~☆今後ともよろしくお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月09日 14時26分10秒
[日常] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.