063172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年11月28日
XML
カテゴリ:nyan&wan
今日は一段と寒くてニャン達はコタツから出てこないの。
犬は元気に走り回るというけれど…
わん達もホットカーペットの上でダラ~っ。。。

ついでに私もファンヒーターの前でドスンと座り
重い腰が上がらない。。。

年中ヤル気のない我家の住人達(^^ゞ
もうすぐ2006年も終わるというのに…。
働き者の旦那様に申し訳ないわぁ。。。。反省。

-------------------------------------------------
先日mokoちゃんから手作りステッカー頂いたのピンクハート
come venus marineの名前が入ってるんだよ~♪
mokoちゃんからいただきました☆
まずは車に貼っちゃいましょ~mokoちゃんありがとう星

他にもいっぱーい(*^-^*) どこに張ろうかな♪
mokoちゃんからいただきました♪
自分でこんなに素敵なステッカーが作れちゃうなんて凄いですよね☆

------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月28日 15時36分34秒
[nyan&wan] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.