063168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年01月08日
XML
カテゴリ:nyan&wan

どう言ったらいいのか… 不思議な?体験をしました。

昨夜…偶然見つけてしまったんですしょんぼり
芸達者な15匹のダックスと暮らすらしい“○○やん”という方のページ
その中にイチローという名前?のダックスくんがいたのですが
バットを使わずにホームランを打つらしい?
テレビで野球中継が始まりピッチャーが玉を投げる姿が映ると
寝転んで玉を打つ真似をするんだそうです。
文章だけ読んだら『ほぉ~ 芸達者な子だな~』なのですが…

そのー? その画像…。ビーたんじゃありませんか?
ただ似ているだけ…? 他人の空似?
でも。。。我家にある写真とまったく一緒。。。
以前この広場にも載せたことがあるんだけど
何でもないこの画像↓
どこ見てんのよー!
この写真はビーがまだ生後半年ほどの頃に撮ったもので
ビーが着ているお洋服は極小サイズのビーに合わせて
ダックスさんが手作りしてくださったいただき物のお洋服なんです。
コタツ布団の柄もオモチャも我家の物と全く一緒。。。

はて? これは一体 デジャブ~?
あまりにも不思議とゆーか 気になったので
そのホムペのBBSに『あの~不躾な質問ですみませんが…
イチローくんのバッティング画像なんですけど
うちの子(♀)にそっくりなだけじゃなく
どう見ても我家の写真に思えてならないのですがぁ? 』と
書込んできたんです。

そして今朝…
その書込みは管理者によって削除されたらしく
疑惑の画像も記事も削除されていました。

???やっぱり ビーの写真だったの?
納得がいかなくて再びBBSに
『画像やコメント削除の理由は私が疑った通りだったという事ですか?
もしそうなら削除の前に一言あってもいいのでは?』
…と 更なる書き込みをしてきました(。。ゞ

それから40分後 そのホムペそのものが消えてしまいました。
幻を見たのかしら…。。。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月08日 10時32分36秒
[nyan&wan] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.