063171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月10日
XML
カテゴリ:つぶやき
このブログもう何年も放置になっていました
黙っていても時が流れて生活も随分変わった

愛猫達は皆天国に旅立ち
ビーナス・カム・マリンの3ワンだけになってしまった
カム千本にて
2015年今年の春 25年連れ添った主人と別れ
ビーナスとマリンはこれまで通り主人と暮らし
私はカムを連れ埼玉県に移り住み第二の人生を生きています
仕事がらみで元の家に行く機会があって
ビー・マリンと会えることが楽しみになってます

引っ越してきたこの家には愛猫達やビー・マリンと暮らした痕跡もなく
持ってきた数枚の写真と私の中の記憶だけが懐かしさを辿る唯一の方法だったけれど
ふとこのブログを思い出してアルバムを覗いたら
数点だけだけれど愛猫や3ワンの画像が残っていて嬉しかった
思い出は時に元気の源にもなります

ブログっていいものですね

Facebookやツイッターetc…この時代あれこれいろいろ
最近更新せずに放置が多くなっていたなぁ
また時おり更新していこうと思います












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月10日 11時23分05秒


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.