【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年04月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日はまっすぐおうちに帰ってきた。
したいことがあったから。

 身辺整理をしようと思った。ここにはもういられないようなそんな何日かを過ごして、胸の中はもういっぱいだった。

私自身としてのこの世界での名前も、今もっているものも、親もすべての記憶がなくなって、私に関わっている人の記憶もすべてなくなって、そしてどこか遠い遠いところに行きたいと思うようになってもう何日?

私は死んだことにして、どこかで生活してい方法はないだろうか?
もう23歳なのにずいぶん子どもみたいなこと考えている。そんなことはわかっている。自分の好きなことをして生きていけたらそれはいいことで、自分を嫌いになることもないし、自分を嫌いになることほど怖いことはないって、ある女優さんが言っていた。
 

 風邪をひいて、笑っているけれど本当はたっているのもつらいくらい体力がなくなっているせいかとも思うんだけどね。

 そんなこんなで今日は身辺整理をしようと思って家に帰った。家について、まずパンを食べた、これから自分の形跡を少しずつ消していくのには体力がいると思った(笑)そしたらおうちにコンコンって人が来た。

 宗教の勧誘かしら?ってドアをのぞくと、友達が立っていた。
人が来るとご飯とか作りたくなって、そして2人で食べて、お話して・・・。

なんか次また会う約束までして(笑)

ここから消える準備をするはずだったのに、なんか笑って話したら少し楽になった。

自分を救ってくれるものは案外自分の近くにあるのかもしれない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月19日 23時38分03秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みこ1110

みこ1110

お気に入りブログ

バカネコ日記 海獣トドさん

コメント新着

 YBB1号@ Re:紅茶(10/04) 元気ですか?。夜勤をしていたのでなかな…
 占い世渡り人★良観@ ぁ・・・ 私は・・・多重別人格思考で・・・心身共…
 めい@ Re:紅茶(10/04) Re:「今までバラバラだったみこさんが、や…
 みこ1110@ Re:ふふ・・(10/03) 占い世渡り人★良観さん >節約ばかりだと…
 占い世渡り人★良観@ ふふ・・ 節約ばかりだと・・・ 使わずに 人生を…

© Rakuten Group, Inc.