【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年07月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 なくてはならないもの

ポジティブな言葉。

飽きない気持ち。

宇野千代さんのマインド。

友達。

離れている親たち。

友達。

優しい気持ち。

それから、それから・・・。



前に進むために乗り越える力。

これまでも、乗り越えてきたはずなのに。

大丈夫。大丈夫。



好きになってもらえなかった。
人の気持ちは難しい。でもシンプルだ。
それでも、前を見ていこう。受け止めるしかないのだから。

もし、また誰かをすごく好きになることがあるとしたら、私はまた今と同じくらい真剣に人を好きになるのだと思う。
今はそんなこととても考えられないけれど。

3年近く21から24までの期間は、いつもその人の背中を追いかけてきた。

人をすぐ好きになれないし、一度好きになれば長い。
こんな性格じゃなきゃよかったと思いつつ。

いつかおばあちゃんになっても一緒にいたいと思うような人が現れて、相手もそう思ってくれたら、この性格は役に立つ(笑)

我慢も、ショックも、むなしさも、結構いい感じで経験できた。


きっとまだまだいっぱい経験していくんだろうな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月30日 22時18分19秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

みこ1110

みこ1110

お気に入りブログ

バカネコ日記 海獣トドさん

コメント新着

 YBB1号@ Re:紅茶(10/04) 元気ですか?。夜勤をしていたのでなかな…
 占い世渡り人★良観@ ぁ・・・ 私は・・・多重別人格思考で・・・心身共…
 めい@ Re:紅茶(10/04) Re:「今までバラバラだったみこさんが、や…
 みこ1110@ Re:ふふ・・(10/03) 占い世渡り人★良観さん >節約ばかりだと…
 占い世渡り人★良観@ ふふ・・ 節約ばかりだと・・・ 使わずに 人生を…

© Rakuten Group, Inc.