【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
August 21, 2017
XML

昨日のYou Tubeは 辻本清美や福島瑞穂 に突き付けてやりたい。
9条信者にも反天蓮にも!(昨日 誤変換でした・御免!)
飛ぶのが面倒な方は昨日の日記でご覧下さい。


【重要証言】「日本の兵隊さんは本当に素晴らしかった」【ザ・ファクト】
https://youtu.be/lU1qpkVe7rA

---------------------------------
【産経・FNN合同世論調査】
内閣支持率43・8%、4カ月ぶり上昇 
不支持率は49% 自民33%に回復、民進微減7%

http://www.sankei.com/politics/news/170821/plt1708210016-n1.html

産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)は19.20両日に合同世論調査
を実施した。安倍晋三内閣の支持率は43.8%、不支持率は49.0%だった。
平成24年12月の第2次内閣発足後最悪を記録した前回調査(7月22.23両日)と
比べ、支持は9.1ポイント上昇、不支持は7.1ポイント下落した。

一方、政党支持率では 自民党が33.0%で前回から3.9ポイント回復、
民進党は6.9ポイントで1.1ポイント下落した。
前回4番手だった共産党は0.7ポイント減の3.9%だったものの
公明党が前回の5.3%から3.1%に減らし 両党の順位が逆転した。
日本維新の会は2.9%だった。

内閣支持率の上昇は4カ月ぶりとなった。安倍首相が3日に断行した
内閣改造に一定の効果がみられ支持率の下落に歯止めがかかったもようだ。

ただ 2カ月連続で不支持が支持を上回り 支持率下落の要因とされた学校法人
「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設計画をめぐる対応や

南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題等がなお影響しているとみられる。

第3次安倍第3次改造内閣ついて「評価する」は42.9%、
「評価しない」は47.4%だった。
是はメディアの責任)

一方で 安倍首相が野田聖子総務相ら自身と距離を置く勢力からも入閣させた
ことに対して62.8%が「評価する」と回答した。

米領グアム沖への弾道ミサイル発射計画を公表するなど北朝鮮の挑発行為が
続いている事に関連し 米国と北朝鮮との軍事衝突の可能性を懸念していると
回答したのが78.2%に達した。

北朝鮮の核・ミサイル開発が外交交渉で解決すると期待できるかどうかについても
「思わない」が58.4%で 「思う」の36.6%を大きく上回った。

----------------------------------
公明党が支持率を下げたのは東京都での「都民ファースト」やらとの提携が
祟ったのだと思う。どの道 創価学会だからね・・

民進党は分裂して共産党に吸い込まれるか消える道しか無いと思う。
公安が未だにマークしている輩が立候補!アホちゃうの?
公安と言うのは一度マークしたら簡単に対象から外さないもの。
そんなのが党首になった所で・意味無し・二人とも何の政策方針も無し。
国民の心は既に「民進党を見抜いている」事に気づかない泡沫政党・
ばいばい~!いやだね!帰ってくるな~!

----------------------------------------------

【加計学園問題】
愛媛県で獣医師連盟会費の支払い拒否続出 
獣医学部新設への対応に不満か、「半数離脱の見通し」

http://www.sankei.com/politics/news/170821/plt1708210004-n1.html
学校法人「加計(かけ)学園」(岡山市)の獣医学部新設が計画されている愛媛県で
日本獣医師会の政治団体「日本獣医師連盟」の傘下である「愛媛県獣医師連盟」
(愛媛県連)への会費支払いを拒否する獣医師が相次いでいる事が20日 分かった。

多くは公務員獣医師という。恒常的な人手不足など現場の待遇改善が実現されない
状況で 日本獣医師連盟が学部新設阻止に動いた事への強い不満が背景にあるようだ。

愛媛県連は規約で会費納入者を会員として扱っている。関係者の一人は
「会費を納めないのは離脱するという意思表示だ。年内いっぱいは集金を続けるが
会員の半数が離脱する見通しだ」と明かす。

関係者によると 愛媛県獣医師会所属の約350人のうち 約250人が愛媛県連の会員
として毎年会費を支払っている。集まった会費は日本獣医師連盟に上納され
活動資金として利用されるという。

ところが 今年は愛媛県連の10支部のうち 獣医学部新設予定地の今治市を含む
複数の支部で会費を支払わない獣医師が相次ぎ 既に今年分の会費徴収を終えた
2支部では納入率が約5割にとどまった。他の支部でも同様の傾向がみられるという。

愛媛県内の公務員獣医師は 前年は会費を納めた会員の約4割を占めていた。
ただ かねて「日本獣医師連盟は公務員獣医師の待遇改善で何も成果を上げていない」
などの不満が出ていたという。

日本獣医師連盟をめぐっては 前身の日本獣医師政治連盟が 加計問題を追及している
民進党の玉木雄一郎幹事長代理に政治献金していた事が明らかになっている。

会員からは「獣医学部新設反対側の議員に金が流れる等 金の使い道に納得がいかない」
という声もあるという。

--------------------------------
日本人は重大な問題が山積している中で未だに森友・かけ学園等 ごちゃごちゃと。

考えて欲しい・今の経済状況まで引っ張り上げたのは安倍政権。
民主党時代 株価は7,000円台だった事を!
雇用も増え少しずつでも景気は上がってきている。

大企業は子会社に利益を還元し消費者はどんどんお金を使うべきだと思う。

ため込んだって死ぬ時に持っていけない。子供に残そうなんて愚の骨頂。
弊社は今年 大規模補修工事を行い今後10年は何も触らなくても良い。

建物は10年毎に一度・必ず手を入れるべきですよ。

昔の人は言った「子孫に美田を残さず」下手に遺して骨肉の争いなんて
今の時代 そんな哀しい出来事が一杯で事故も殺人事件にも発展する。

地裁の裁判官が言うには「着物一枚でも そりゃ酷い奪い合いになる」と。びっくり
我が家は このビルも県か市に寄付するし 美術品も総て美術館に寄贈する。
子供は 子供なりに自力で生きて行けばいいのです。
生命保険位は遺してやりますが・・葬儀は密葬 若しくは直葬なので。
お墓も戒名も何も要らない。そう言う人生の終わり方が在ってもいい筈。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 23, 2017 03:11:25 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

自治体「消滅」指摘… New! shanghaitomoさん

記事 湖の水位が低… アップラウンジさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.