【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
February 27, 2020
XML
​​​今日は是非ともお目を通して頂きたい投稿が二つ・下記にペタン。
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​FNN PRIME
「両肺に起きる急激な異変に注意…」
新型コロナ感染者を診察した医師3人を独自取材!
大きな2つの特異性とは?​​



体調が急変し死に至る可能性もある“新型コロナウイルス”。
患者の身にいったい何が起きているのだろうか?

「直撃LIVEグッディ!」では、実際に日本人の感染者を
診察した医師を独自に取材した!

強く感じたのは“経験したことのない症状”だったという。

新型コロナウイルスには2つの大きな特徴がある。その1つが…

新型コロナウイルスの特徴
1) 判断しづらい初期症状
  今までにない“肺の異変”だった。



あまり両側の肺炎というのはなくて
わずか1日で体調が急変したということなのだろうか


新型コロナウイルスの特徴
2) 急激な症状の変化

新型コロナウイルスの特徴の2つめが、“急激な症状の変化”だ。



​​​​最初の日、軽い風邪のようだ:
次に訪れた日:せきがひどく熱も出てきて
入院3日後に、突然体調が悪くなりました。
呼吸困難にもなりました。



数日、発熱が続くだけだった症状が一転、
呼吸困難に陥る事態に…。
その後、余医師は5日間立ち上がることができず、
寝たきりの状態になったという。
なぜ、突然 呼吸困難になったのだろうか?


​​​​

​​余昌平医師:
一般的な肺炎は片側だけ炎症することが多いのですが
新型肺炎は両側が炎症することがほとんど。
片側だけ炎症しても、最終的には両側になります。
このようなレベルまでくると、非常にひどい病状で、
呼吸をするのすら、つらくなってくることでしょう。​​

余医師によると、通常の肺炎の多くは片側の炎症のため、
もう一つの肺で呼吸ができる。

しかし新型コロナウイルスの場合、
その炎症が急激に両側に及ぶため、
呼吸困難に陥りやすいのだという。


​症状のとっかかりを見つけることが重要​​


新型肺炎の重症化は回避できるのだろうか?

グッディ!のスタジオでは昭和大学医学部の
二木芳人特任教授に解説してもらった。

大村正樹フィールドキャスター:
二木先生は「初期症状で入院などの処置がとられていれば
重症化のリスクを下げられる可能性はある」としています。
しかしグッディ!が話を伺ったお医者さんは皆さん、
初期症状は風邪と同じで、診察で判断するのは難しい
という見解を示しています。

昭和大学医学部特任教授・二木芳人氏:
一つの目安として例えば酸素投与が必要になるようなケース。
これが1つのフェーズです。更に酸素を投与しても肺炎の場合
なかなか血液中の酸素が上がってこない。
この場合は管を入れて人工呼吸器でしっかり息をして貰う事になる。
そんな状態になればもう1つフェーズが上がります。



昭和大学医学部特任教授・二木芳人氏:
しかし、今のお話を聞いていると、一番最初は殆ど風邪と
変わらない症状です。そういう人は一杯来るわけですから
その中から「この人だ」と見極めるのは極めて難しいでしょう。

田村勇人弁護士:
風邪と同じ様な症状のタイミングで肺を見ても炎症は起きてない
んでしょうか?

昭和大学医学部特任教授・二木芳人氏:
レントゲン・或いはCT検査があります。
CTは・より細かく肺の中を見れるんですが最初の段階では
それで見ても(肺炎の影が)ないケースが多いようです。
ある程度の症状が出てからじゃないと。

疑うのであれば毎日毎日様子を見て・あるとき肺炎の影が
一気に出るというより始めは少しずつ出てくる。
そういうとっかかりを見つけ・そこから積極的に治療すれば
(重症化を防げる可能性がある)…というところです。

(「直撃LIVE グッディ!」2月27日放送分より)

​​-----------------------------
野村修也 @NomuraShuya 
普段、人権尊重の観点から権力の暴走を批判し立憲主義を
声だかに唱えている人が、新型ウイルス対策について、
法律の縛りを越えられるのは政治であって
総理のリーダーシップに問題があると激怒しているのをみると、
結局は社会主義者なんだなと感じてしまう。

-------------------​この上矢印ツイートのリツイート下矢印(下記:抜粋)​​

​​自分の権利を制約されるのはイヤだが、自分の自由を最大限
にするために他人の権利を制約するのはウェルカム
というのが自称(和式)リベラルの社会主義ですから。​​


​左翼なんて自己中で法律が嫌いなだけですから。​​

​​​​
閣僚と官僚の関係が正常な場合・閣僚・特に総理大臣が方向を
示せば・無理筋でも法律解釈を探しますし解釈の仕方を教えます。
それが仕事。

----------------------------------------

この件は日経新聞が割とよく取材していますね。
現状でも、かなり法的にギリギリの判断で官僚機構に慎重論
がある中、官邸が押し切った判断も多い。

又・これは毎日ですがなかなか面白い記述がありました。
結果的に野党は政府をアシストしているのかもしれませんが
「立憲」民主党やその仲間の野党がそれでいいのか?という
皮肉を言いたくなる人もいるでしょう。(引用は以下)

騒動が一段落した後「緊急時はある程度の強権発動も必要」
という雰囲気が強まるかもしれません。
それに対し・野党は批判が不可能になるかもしれない。

-------------
(引用)

政府の対応に対し、野党からは目立った反発はない。
国民民主党の玉木雄一郎代表は14日の記者会見で、
入国拒否の対象地域を中国全土に広げるべきだと主張。
「緊急事態ということで(入国を)拒否すべきだ」と訴えた。

首相周辺からは「野党が『もっとやれ』と言ってくれている事で、
様々な対応がしやすくなっている」と安堵(あんど)の声も漏れる。
https://mainichi.jp/articles/20200224/k00/00m/010/150000c
--------------------------------------

​​深堀すべき闇 ~
杉田議員が国会で取り上げた「関西生コン」と忖度メディア
私的憂国の書氏
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3751.html​​

野党第一党の代表・枝野の致命的な知識のなさに・ネット上
で失笑が起きている。
枝野は昨日・衆院予算委員会で質問に立ち新型コロナウイルス
で死亡した3人目の方について加藤厚労相が「陽性患者であった」
と答弁した事を受け
「”陽性”という事は“感染していなかった”という事ですね?」
と切り返した。

発生以来・来る日も来る日も武漢熱の報道で溢れる中・今日日
陽性と陰性の違いは一般常識だ。いやコロナ以前から常識である。

こんな知識もない人間が質問を終えた会見で
「厚労大臣も総理・官房長官も非常に危機感が欠けていると
受け止めざるを得ない」と・もっともらしくほざく。

枝野は陽性と陰性の定義を知らない自分の欠落した危機感を
憂うべきだろう。皮肉な事に野党第一党のこの体たらくが
安倍政権の支えとなっている。


2月24日・自民党の杉田水脈議員がTwitterで翌日の第一分科会で

「ついについに・「あの事件」やります!!!ご期待下さい!」
とツイートしていた。
帰宅後に動画を確認した所・「あの事件」が意味するのは
「関西生コン」だと判明した。
杉田氏はこの関西生コン事件について・この事件が一般の報道で
まったく取り扱われない事への疑義を呈しつつ・事件の重要部分
をつまびらかにしていく。

​​​​​杉田氏の質疑で・関西生コン関係で検挙された逮捕者の数は
威力業務妨害罪・恐喝罪による89名と公表された。
​杉田氏は質疑の中で・立民党の元気のいい大阪の女性議員(爆笑)
ついて・このように下矢印皮肉を交えて言及している。
------------------------



先日の予算委員会で「鯛は頭から腐る」という言葉が
紹介されましたが・ロシアのことわざをモジって紹介される。
さすが世界を船で回られた方のご見識は違うなと。
一般的には・魚はお腹から腐るものだと知られていますが
ご自身のご経験に何か思い当たる節がおありなのかな
と思いながら拝聴していました。
----------------------------
文字通り・世界を回る船はPEACE BOATであり・世界をその船で
回った人物が辻本清美だ。
89人も逮捕者が出て・しかも有罪判決が出ている中で・
報道各社が何故この問題を報道しないのか。
そこに・日本のマスコミの闇がある。
総理への忖度を殊更問題視するメディアこそ「関西生コンに忖度」
しているのだ。​​​​​

追及は関西生コンから献金を受けていた辻元に及ぶ事は必至だ。
文春も低俗なスキャンダルを追いかける暇があるなら・こういう
社会性のあるネタを追えばいいのにと思うのだが・関西生コン
が週刊誌業界にも影響力を持つ為に書けないという事になれば
その闇はさらに深くなる。

​​
身の危険を顧みず・国会でこの様な重要な社会問題を取り上げる
杉田水脈議員には本当に頭が下がる。
当局はしっかり護衛してもらいたい。​​

​​​​その辻元が所属する立民党。政府の新型コロナウイルスの更なる
感染拡大に備えた総合的な基本方針発表を受け・陳さんはこう批判した。
---------------------
「これまでの取り組みの延長線上で危機感が感じられない」
---------------------------
バカも休み休みに言ってもらいたい。
彼らクズ野党は・クルーズ船の横浜寄港や武漢からの帰国者受け入れ
又・武漢コロナが国内で感染者を出している頃・その事を殆ど
取り上げず・専ら「桜を見る会」関連の質問に終始し・挙句の果て
には国会審議をボイコットする愚挙に出ていた。
こういう連中が「危機感」を語るのは笑止千万。​​​​

問題があろうと・判断を間違えようと・政府や役所は・この
ウイルス感染拡大を阻止する為に睡眠を削って対応している。
その問題の議論すら避け・国会をサボるような議員連中に
政府や役所を批判する資格など無い。

**********************************************
大臣に仕事をさせてやりたい
konotaro

河野太郎@konotarogomame
今日の予算委員会、午後1時から午後5時までの集中審議の間
なぜか防衛大臣は質問通告がなくとも座っていなければならない
「張り付き」とされ4時間ずっと座っていたが質問は1問もなし。
昨日の夜の時点で既に質問通告が1問もないのが判ったのだが
4時間黙って座ってろ、と。仕事したい。
---------------------
以前から民主党がお得意の
「ろくに質問がないけど大臣に出席を要求して
 大臣を出席させて邪魔をする」
というのが繰り返されてきていますが、
今回は予算委員会の締めで各分科会からの報告があり、
防衛省の予算も入っているという都合からでしょう。

ただ、今の国会は性善説に基づきすぎていて
野党が出席要求をしたら閣僚は出席しなければならないというルールがあり、
これのおかげで野党によって大臣の仕事がずっと邪魔され続けてきました。

河野大臣は以前から質問もないのに国会に呼び出されてずっと座っている
だけという状況に苦言を呈してきました。

性善説だけに基づいて「相手が配慮するだろう」なんてことに期待した
欠陥システムが今の国会だと言っていいでしょう。

ですが、立憲民主党を筆頭に反日野党側は
こうした制度を徹底的に悪用する側に立っています。

反日野党側は武漢肺炎対策で全面的に協力してきたなんて主張していますが、
一ヶ月もの長い予算委員会の間
くだらない無意味な難癖付けに閣僚を貼り付けてきただけです。

本当に無駄です。

昨日の予算委員会では枝野幸男が満を持して質問に立ったようですが、


立民 枝野「3人目の亡くなられた方は感染していたのか」

加藤大臣「陽性患者であった」

枝野「”陽性”ということは新型コロナには【感染していなかった】
ということですね」

一同「ざわざわ…。ざわざわ…。」

加藤「新型Cウイルスの”陽性”。感染されていたということ」


陽性の意味すら理解していない枝野幸男。

石垣のりこが「新型肺炎より桜を見る会だ!」と言っていたことや
新型コロナウイルス対策の集中審議で
立憲民主党が最も多くの質問時間を使っておきながら
集中審議の時間すべてを桜を見る会だけに使い
あげくに一方的に退席するということをやりました。

一ヶ月もの間予算委員会をやってきて・・・以下時事通信の記事から。


【予算案、28日衆院通過へ 野党、委員長解任案で抵抗】

 2020年度予算案は28日に衆院を通過する見通しとなった。
与党は衆院予算委員会で27日の採決を目指すが 主要野党は
「審議不十分」と反発。
棚橋泰文委員長(自民)の解任決議案を提出するなど徹底抗戦
の構えで採決は翌28日にずれ込む方向だ。

衆院予算委は26日の理事会で予算案の審議日程を協議したが
与野党の主張は平行線をたどった。27日に改めて協議。

折り合わなければ、棚橋氏が職権で採決を決めるとみられる。
主要野党はこれに先立つ国対委員長会談で27日の採決に反対
する方針を確認。立憲民主党の安住淳氏は記者団に
「棚橋氏の解任決議案は出さざるを得ない」と明言した。
決議案が提出されれば、与党は27日の衆院本会議で否決した上
で28日の予算委と本会議で予算案を採決する。
(2020/2/26 時事通信)

出ました、立憲民主党、日本共産党、国民民主党、社会民主党による
「審議が足りない」

一ヶ月の間やっていたことのほとんどが
「領収書がー」「桜がー」
でした。

そしてトドメに枝野幸男の
陽性についてすら何かわかっていない。

いかに立憲民主党の連中が
無駄な時間を過ごしてきたかがよくわかります。

それに巻き込まれ続けて来た国会の運営費は
立憲民主党、日本共産党、国民民主党が共同で負担すべきでしょう。

国会を散々私物化して総理以下閣僚には出席を強制しておきながら
自分達は繰り返し退席してサボるということまでやっていたわけですし。

反日野党連合(立民、共産、民民、社民)は
予算の年度内成立を阻止するのが目的で
「審議が足りないから月内通過は阻止」
という事を毎年やってきました。

そのために毎回のように委員長解任、大臣不信任などを小出しに
して時間稼ぎを行ってきました。

予算についてまっったく審議しないのは毎年のことですが、
そんなのに無駄な時間とお金が浪費されていくのを毎年繰り返す
のは不毛でしょう。

​​「新型コロナについても質問している!」
と言い訳をするために一応サワリ程度で触れたりしますが、
民主党系の議員達は全く勉強していないので
本格的な議論がてきないため踏み込まないようにしています。​​

で、ここまで書いたところで冒頭に紹介した河野太郎大臣の
ツイートにかみついている どうしようもないのがいます。

森ゆうことともに理不尽な官僚イジメのパワハラ行為を
見せつけた原口一博です。

​​​-----------------------
原口 一博 @kharaguchi
国民は延々と安倍内閣の嘘と言い訳を聞かされているのだけど?
内閣は、国会に対して連帯して責任を負う。憲法66条
望み通り大臣席に座ってなくて良いから辞任してね。
愚かを絵に描いたような感染拡大への対応。
国民をどれだけ命の危険にさらしているか?
この仕事ぶりで仕事したいと言われてもね。
--------------------------
原口はANAホテルの領収書の実物が出てきたことで
立民、民民の国会での主張が全てデマで
安倍総理の主張が正しいと裏付けられた事が気に入らず、
反日野党の支持者が別のホテルの領収書を出して
ANAインターコンチネンタルホテルの領収書の本物を偽物という
ことにしようとした
デマツイートに真っ先に乗っかっていたほどのアホです。​​​

こんなのが国対委員長をやっているんですから
そりゃ無駄な時間の使い方、難癖を付けることばっかりに時間
が浪費されるわけですよ。


そもそも立民や民民は希望者全員検査みたいなアホな主張をしていますが

それをやったらリソースがパンクして医療体制崩壊になる
ということすらいまだに理解できないホームラン級の馬鹿の集団です。

マジで質問時間は与野党の議席比率でいいと思います。

というか立国社の質問って純粋に無駄ですから質問時間を潰して
他に割り当てた方がいいでしょう。

「領収書がー」で一ヶ月も予算委員会を使い潰しておいて「審議が足りない」。

夏休みの間ずっと遊んでて
二学期が始まってから宿題やりはじめて
「時間が足りないから連休にしろ」
なんて子供が言っていたら怒られるでしょ。

でも立憲民主党などの反日政党の看板を掲げて反日してれば
マスゴミが全面的に擁護してくれるから情弱が支えてくれる。


加熱後だから肉を柔らかくする効果なんてまるでないのに

酢豚に入ってるパイナップル。

肉を柔らかくする効果なんてないのにあるということにされて
いるパイナップルよりも原口一博らが国会に居る意味はないですよ。
むしろあらゆるものの邪魔にしかならないのでマイナスの効果
しかありません。

本当に無駄だと思います。


ちなみに全くまともな仕事をしない反日野党とは違って

【追加経済対策を要請へ 与党】
自民、公明両党の幹事長・国対委員長は26日、国会内で会談し
新型コロナウイルスの感染拡大による日本経済への影響を抑える
ため、追加の経済対策を早期に取りまとめるべきだとの考えで
一致した。予備費の活用を想定。近く菅義偉官房長官に申し入れる。
(2020/2/26 時事通信)

消費税増税によって大きくへこんだところに
異常気象、そして新型肺炎で世界的に経済に大混乱が起き始めています。

大規模な景気てこ入れをしなければなりません。

与党内の緊縮派をなんとかしていかなければならないでしょうね。

一方で

「景気が悪化し社会に不満が溜まることが政権交代や革命の原動力になる」
という理由から
安倍総理に繰り返しスケジュール通りの消費税増税を要求してきたのが
いまの民主党系の野党です。

こうした理由から立憲民主党などは当然のように
景気へのてこ入れの具体的な政策は出してきません。
もし「きちんとした内容」だったら安倍総理は野党提出だろうが実行する
ということは第一次安倍内閣のときに明らかになっていますからね。

第一次安倍内閣のときの教育改革は
当時の民主党がどうせ与党に否決されるからと
それなりにまともな内容で対案を出してきたため
安倍総理がこれを丸呑みしたことがあります。

途端に日教組にとって都合が悪い内容なので
民主党が全面反対に回りました。

自分達で出した法案を丸呑みされたら全力で反対する。
そういうアホなことをやっていたのが民主党です。

以来、民主党系の議員は
国会にはまともな政策や法案を出さない
という姿勢がより強くなりました。

なので本当に存在が無駄なので今の野党の質問時間は極力削った
方がいいでしょう。

お次は韓国から。


【新型コロナ、隔離拒否を懲役刑に 韓国で関連法成立】

【ソウル=恩地洋介】新型コロナウイルスの感染者が急増する
韓国の国会で26日、感染が疑われる人が隔離措置に応じない場合
の罰則を強め、感染症発生国からの外国人の入国を禁止できる
関連法が成立した。これ以上の感染拡大を阻止するため市民ら
の行動を法的に制限する。

韓国政府は立法措置を通じ流行初期の封じ込めの失敗を挽回し
社会不安の拡大と経済への打撃を最小限に抑える構えだ。

韓国政府は集団感染が起きた南部 大邱(テグ)の状況を
4週間で安定させる目標も掲げた。

韓国政府によると26日時点の韓国の感染者は前日から284人
増えて計1261人。中国に次いで世界で2番目に多い。
新たにモンゴル人男性らの死亡が確認され新型コロナの死者
は同日現在で計12人となった。

26日成立した改正感染症予防法は、感染症の疑いのある人が
隔離措置に従わず他人と接触した場合などに1年以下の懲役
または1千万ウォン(約90万円)以下の罰金を科す内容だ。
流行期にマスクや消毒剤が不足する場合は、輸出制限を発動
できる条項も盛り込まれた。
~以下省略~
(2020/2/26 日経新聞)

韓国では濃厚接触者の隔離などの法律が成立、
しかし罰則がなければ韓国の人達が守るはずもないので
さらに隔離を拒否したら懲役という法律が即成立。

そしてここまできたら必ずオチがつくのが韓国

【文大統領、新型コロナ”濃厚接触者”と接触=大統領府、隔離か】
ムン・ジェイン大統領が、新型コロナウイルス感染者と接触していた
イ・スンホ大邱広域市経済副市長が出席の会議に自身も同席していた。

これに対し「もしかしたら…」と懸念の声が高まっている。

文大統領が「濃厚接触者と接触した」として「大統領府(青瓦台)
は、大統領を一定期間、隔離するだろうか」との記事を出した。

これに対し専門家は26日「大邱副市長は(現時点で)症状がない
とするならば、文大統領も問題ないだろう」との見解を示した。
(2020/2/26 ワウコリア)

どんなときでもオチを付ける事をやめない韓国。
さすがです。

​​あ、そうそう。
韓国の方が検査をやっているとか言っていますが、
他の診療などにあてられるリソースも全力投入してのもののようですね。
医療崩壊を自ら生み出そうとしているとしか思えません。​​

軽症なら対応は風邪に対するそれと変わらないから
日本で軽症なら検査は後回しで自宅療養をと呼びかけているのは
「他の診療に回す余力まで潰すわけにはいかない」からです。

ここのブログのコメントでも
「安心できるまで検査をうけさせるべき」
みたいなことを書いているのを見かけましたが
マスゴミの主張を真に受けすぎです。

ただでさえPCR検査は精度が低い上に手間もかかるのです。
2回検査して陽性なり陰性が続いたら90%くらいの確度らしいですよ。

ということは10%は偽陰性、偽陽性がいるといえるわけです。

新型肺炎を簡単に検査できるキットの開発にも力を入れているのは
こういう背景があるのです。

安心できるまで検査なんてやってたら他の人のチェックをする余力
が食い潰されます。By ttensan
-----------------------​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 28, 2020 12:44:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

大阪 梅田で テス… アップラウンジさん

岸田首相、国際秩序… shanghaitomoさん

2024年 MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.