【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況
February 28, 2020
XML
カテゴリ:やってらんない!
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

​​​​​​​​​​​AMAZON等で「マスク」3枚入り1260円とか・それ以上に
よく見ると「配送料」が¥10,000以上!なんて 酷すぎる。
早めに大量に買い込んだ「輩達」が高額出品している。
日本人のする事じゃない。
​​安倍総理は この現状に呆れ果てネット販売自粛要請をした。
もっともだと思います。

送料迄チェックしない人がカートに入れ結局・騙されている現実がある。

くれぐれも ご用心下さい。
マスクより「手洗い励行」これで充分 防げます。
但し 手洗いは流水で最低20秒は泡立てた状態でシッカリ洗って下さいね!​​​​
-----------------------------------
待っていた「辻元清美」を追い詰める為に 立ち上がった人達がいる!

辻元清美、関西生コンからお金を受け取り、
それを虚偽記載した疑いが発覚!(By さくらの花びら氏)
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12578526213.html​​​​​

立憲民主党・辻元清美氏に“不明瞭”会計処理発覚! 
「関生」サポーター会費はどこへ…? 識者「虚偽記載の恐れも」

立憲民主党の辻元清美幹事長代行(衆院大阪10区)が代表を
務めた政党支部が2016年の政治資金収支報告をめぐって不明瞭
な会計処理をしていたことが分かった。

 

民進党(当時)のサポーターの会費を民進党大阪府連の
パーティー代に“流用”したと受け取られかねない事務処理
をしていたのだ。これは法的に問題ないのか。

 

夕刊フジは辻元氏が16年当時、代表だった政治団体
「民進党大阪府第10区総支部」が支出した1万円以下の
「少額領収書」のコピーを入手した。

そこに生コン業界の労働者でつくる
「全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部」
(関ナマ支部)が16年12月8日に「サポート会費」(1人2000円)
30人分、計6万円をとりまとめ辻元氏の第10区総支部に支払って
いたことを示す「払込取扱票」があった。


辻元氏の2016年の収支報告書と少額領収書のコピー

ただ、この「払込取扱票」と同じページに貼られた「振替伝票」
には、この6万円が「サポート会費」ではなく
「府連政治資金パーティ代金」として支出されたと記載されていた。

 

民進党大阪府連の政治資金収支報告書によると府連のパーティー
は同年11月23日に開かれていた。
関生支部の6万円は既に終わったパーティーの代金に充てられた
のでは、との疑念が生まれた。
 

本来「サポート会費」として振り込まれた代金はあくまで
少額領収書の周辺部分としての「振替伝票」にも「サポート会費」
として記入すべきだからだ。


辻元氏の「少額領収書」では他にも「サポート会費」を「府連の
パーティー代」に使ったと受け取られかねない同様の事例が
複数件あった。

 

総務省政治資金課によると政治資金規正法では収支報告書や
少額領収書で「虚偽記載」などの違反があれば・5年以下の禁錮
または100万円以下の罰金といった罰則がある(第25条)。

 

そこで、夕刊フジは辻元氏に別表のような質問状を送った。

辻元氏はかねて・首相主催の「桜を見る会」等の疑惑を厳しく
追及しているが、今回の疑問にはどう答えるのか?


辻元氏の事務所は書面で「会計帳簿、収支報告書は(郵便)
払込取扱票に基づき、正しく処理されていた。
しかし、払込取扱票を振替伝票に張り付ける際、サポート会費
と記載されている振替伝票に貼付すべきであるのに、誤って
パーティ代金と記載されている振替伝票に貼付するという
事務処理上のミスがあったものがあることが確認された。

サポート会費が民進党大阪府連パーティ代に使用された事実は
一切ありません」と回答した。

 

「訂正」については「選管(=選挙管理委員会)に問い合わせた
ところ、振替伝票には開示義務はなく、訂正できない」と答えた。

 

政治資金に詳しい日本大学の岩井奉信教授は
「会計帳簿では『党費や会費』は『パーティー代などの事業収入』
とは費目が違う。
たとえ少額領収書の周辺部分としての振替伝票でも疑念が生じ
ないよう正確に記載すべきだった。
​辻元氏側の回答は、言い訳に過ぎない。​​
ただちに違法性はないが『虚偽記載の恐れがある』とみられても
おかしくはない」と指摘している。

(令和2年2月28日 夕刊フジ)

https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200228/pol2002280005-n1.html

------------------------

​​​​以前、秘書給与流用で逮捕された辻元清美。​​​​

 
その辻元清美が先日・安倍総理の「意味のない質問だよ」ヤジに
「誰が言った?」と安倍総理に詰め寄ったが・その時の辻元清美は
「総理は疑惑まみれ」と言った。

 

​しかし疑惑まみれは前科者の辻元清美であった。​​

 

そのひとつが上の夕刊フジにある関西生コンから貰ったサポート会費
を既に、すでに終わっていた府連のパーティ代に充てて、それを虚偽記載した疑惑である。

 

​「桜」の追及なんかよりも、こちらの方がはるかに違法性がある。​

 

​89人の逮捕者を出した関西生コンが被害者から巻き上げたお金
は辻元清美に流れており、それを虚偽記載していた。​

 

​こんな悪質なことはない。​​

 

しかし新聞もテレビも誰も追及しない。

もっと追及すればまだまだ出てくるはずである。

 

​​国民が最も関心がある「本当の疑惑」
は「辻元疑惑」である。​

 

この日本の闇を追及できるのは、闇の潰しに負けない杉田水脈議員位である。

 

ぜひ、これを追求して辻元清美の悪を国民の前で明らかにすべきである。

​---------------------

絶対に顔を見たくない議員・辻元・福島瑞穂・REN4
枝野・森裕子・山本太郎・未だ居るよ~!
 
こいつの「しらじらしさ」上矢印にゃ本当に反吐が出る・・おえ~!怒ってる

この 人もどきは 真っ黒クロスケ・・

 
未だに「公安」がマークしてるよ・上矢印こいつを!

 
嘘つき女の代表格
​REN4 は国会で「村田」と呼ぶべき!何が謝 蓮舫ですか?

​談志師匠の「居残り佐平治」じゃ無いけれど
「俺達は未だ ここに居るぞ~!」ったく冗談じゃ無い。

何時まで議員の椅子にしがみ付いていやがんでい!

​​​​​​​​​​​​---------------------------------------
中国の代弁者は国会に不要
By ttensan​​

総理が公立学校の臨時休校を要請しました。

こんどはこの件でマスゴミや反日勢力どもが難癖をつけている
様ですが・あの連中は批判する事だけで生きているさもしい
人達なので何をやっても「どうやって批判しようか」
しか考えていない程度の人達ですから無視しておけばいいでしょう。

日本医師会からの要請でもあり、
これから2週間の間、

感染拡大のピークをどれだけ抑えるかが重要である

ということを専門家会議が結論づけたからこそ
総理はこうした行動に出たのでしょう。
学校は集団感染を起こす可能性が高い場所ですからね。

異論は当然ある事を承知で総理が攻めに出た形と言えます。

あとは各自治体が保育等・個別にどう新型肺炎対策を講じながら
預かるべきは預かるということをやればいいと思います。

休校になったって学校は教師が出勤するので
どうしても休校は困るという家庭の児童は学校で引き受ければ
いいでしょう。

そういう細かいところまで内閣で決めなきゃいけないなら
地方自治や市長や市議会なんて不要ですよ。

あと、援交大好き前川喜平がなんの権限があってとか文句を
つけていたようですが、
日本には非常事態に備える法律がないから「要請」なんですよ。


昨日の記事へのコメントで中共ネタをいただきました。
コメントいつもありがとうございます。
----------
>中共ネタですが、パニック化した社会で起こったこと。

>・ エレベーターのボタンに唾を吐きつける(ストレス)。
>・デマによりペットから感染すると聞いて、ペットをベランダ
  から投げ捨てる(何件も発生)。
>・消毒液をめぐって人を刺す。

>最後のは横浜でもマスクをめぐってケンカがあったようで
 すから日本もワロエナイんですが。
 こういう時に民度が試されますね。
------------------------------
開店前からマスクを買い占めようと転売やーが並んでいて
動画を見るとわかりますがケンカをしている時の声からして
中国人でしょう。

悪貨は良貨を駆逐する。
駆逐しきった世界が隣の半島だったりするわけで

中国人による偽装結婚に限らず戸籍乗っ取りなんてのも
行われている現状。
取り締まりをどんどん強化しなければなりません。

ブログ主の取材相手にも偽装結婚のブローカーがいました。
手口を詳しく書くわけにはいかないので
少しだけ触れておくと東南アジアなんかでも
大使館のそれなりの職責の人に申請を出してちょっと包むんです。

真面目に仕事をされている人もいるのでしょうけど、
チェックがめちゃくちゃ甘いですから
どうしてもそういう事をやって小銭稼ぎしているのがいます。

日本に就労目的で入るために金を用意する
その金から一部を抜いて偽装の手続きの費用に充てる
こういうブローカービジネスが成り立つんです。

ただし中国系の場合は中国人がそのブローカーをやって商売に
しますから・なおたちが悪いのですね。

で・・・文部科学省のおかげでこの図式が変わっていくわけです。
外国人留学生という手口ですね。

安倍政権で規制をかける前は日本語教室なんて言って
ほとんど実態のないその手の教室を作ってなんてのがありました。

ここには安倍政権がメスを入れたのですが、
結局は文部科学省そのものが外国人留学生を使って
クズ大学を維持してそこに天下るという目的の為に補助金を使っていて、
外国人留学生が実は不法就労目的であっさりと失踪する。
という事が大規模に行われていた学校の一つが東京福祉大学だった
わけです。

また、大阪では生活保護で生活することを目的に
大勢で日本にやってきてその日に生活保護を申請する
ということが行われていて騒ぎにもなりましたが、
偽装の手配をする中国人と
それを受け入れて家賃と手数料収入を得る不動産業者と
手続きを受けてすぐに生活保護支給を決定する役所側と
そういう利益関係があるので
ビジネスとして行われていたわけです。

そして法務省はと言えば山本真千子がそうだったように
民団や総連や解同などのいわゆる反社的な連中と親しい部署があって
そこから出世コースに乗っかったりするのがいるわけです。

わざわざ出入国管理庁を作ったのはそれなりに理由があったわけです。

ですがまだまだ甘いですからもっともっと取り締まりをきつくし、
特に外国人留学生を使った詐欺的補助金ビジネス
という事をやっているクズ学校が存在する事もはっきりしたわけです
から、大学の認可取り消しをできるようにすべきでしょう。

ですが、今治の獣医学部設置で文部科学省が
マスゴミと組んで倒閣運動に加担までして抵抗したように
大学の許認可権こそ文部科学省が自分達独自の特権であり、
利権作りの強力な武器なわけです。

だからこそ農水省や厚労省、クズ政治家などとも手を組んで
50年以上も獣医学部を設置させないできたわけです。

そして各省庁が自分達の利権を守る姿勢が強いので
結局は他省庁と縦割りになっている箇所がそこら中にあります。

そういう部分はそれぞれの省が握って手放さないようにしていますから
それこそ国会はそうした部分にメスを入れるのが仕事だと思います。

ですが、国会を見ればそうした部分に少しでも触れるような質問を
するのは与党議員くらいしかおらず、
野党はといえば立憲民主党、国民民主党、共産党、社民党で
質問時間の大部分を持って行っているのに
いつまで経っても揚げ足取り、難癖を付けるという事しかしません。

いや、できませんという方が正しいですね、彼らは勉強してませんから
まともな議論をできる知識がそもそもありません。
そして年を追うごとにこの「まともに議論しない」から
「まともな議論ができない」へと悪化し、
今では「まともな」という言葉すら消えて完全に「議論ができない」
だけになりました。

不良やチンピラなんかが意味不明な言葉を大声で発して相手を威嚇
したりしますが、あれは相手をびびらせる呪文を唱えているのだと
思えばいいでしょう。
まともな言葉を発しているわけではありません。

今の立憲民主党などの議員の質疑を聞いていると
もうほんとにこの次元にまで落ちていると思います。

与党がなにをしようとも難癖を付けるだけ、ただそれだけです。
そしてそんなクズ野党を全面的に応援しているのが反日マスゴミです。

この国の政治を悪化させ続けて来た主犯はやはり反日マスゴミの
異常に強すぎる特権だと思います。
しかも他の権力と違ってチェック機能すら無いんですからね。

BPOなんてのを作っていますが、
あれは椿事件が発覚して
テレビに対してメスを入れられかねないという危機感から
マスゴミが放送をチェックする第三者機関がありますよ
というアリバイ作りに作っただけのものです。

ですので放送法をきちんと遵守しているのか
チェックする機関を作るべきだと思います。

それが嫌なら電波オークションへ移行。

そういう話に持って行ければよいのですが、
あまりに巨大な権力を持っているので政治家が
選挙に響いては困ると常に躊躇してきた相手でもあります。

本当に戦後75年の間に作られた様々な既得権、
そして日教組による愚民化教育によって腐敗しきった官僚制度。
改善しなければならない箇所がそこかしこに見えています。

そして改善作業は一朝一夕でできるものではありませんが、
国民の一定割合がおかしいぞという意識を共有できたら
そこから一気に流れが変わります。

そういう中で今回の中国発の新型肺炎で
勝手にパニックを起こして倒閣を叫ぶアホな人達がそこかしこ
に目に付きます。

たとえば中国人の入国規制についてもおおっぴらにやれば
中国共産党の犬となっているWHOが余計な騒ぎをするでしょう。

又・中国共産党は日本と韓国の対応が悪いという宣伝を開始しました。
のちのち話をすり替えて悪いのは中国が震源という話を誤魔化して
日韓の対応が悪い事が事態の悪化につながったという話にしよう
という魂胆でしょう。

産経の阿比留記者が外務省に取材して確認していますが、
すでに中国人へのビザ発給は一日一桁程度、
中国は旅行会社を通さないとビザが申請できないが
その旅行会社がにストップがかかっているのが大きいとの事.


また、ヒゲの隊長こと佐藤正久議員は法務省に確認し

中国からの訪日者数は1月が2.4万人/日だったが
2月は約800人/日という回答を得ています。


中国からの訪日のうち数次ビザや一次ビザは実質発給が止まっており、

相当な高所得者向け数次ビザのみ発給されている状態のようです。
(年収800万円程度以上とのこと)


入国規制を発表して中国共産党がかみつく余地を作らない

という線ではそれなりに評価できる状態です。

足立康史議員は「残りの800人も規制しろよ」と国会で要求しています。

本来あるべき野党の質問ってこういうものだと思うんですよね。

で・「野党がもうどうしてもやれっていうもんだから仕方ないから
規制するわー(棒読み)」という体でもいいんですよ理由が作れれば。​

ところが立憲民主党会派の今井雅人が質問に立ったらこんな事を
言っていました。

2月27日に衆議院予算委員会より

-------------------
今井雅人(岐阜4区比例ゾンビ専門議員)
「2月24日の鈴木外務副大臣のブログにですね・新型コロナウイルス
に対する自民党の支援金について大臣が自分は賛同しなかったと。

私はですね・それは議員それぞれの意思ですから議員がそれを寄付
をしようが、しまいが、それは全く問題ないと思います。
それぞれの判断です。
しかし、副大臣はこうおっしゃってるんですよ。
『外務副大臣として、日本の外交の一端を預かるものとして、私は
この支援には賛同しない事といたしました。』
政府の中に居るものの1人として中国には支援しないという立場を
決めましたと・この発言はこれは不適切じゃないですか!?」
(ここは原文まま)

鈴木馨祐外務副大臣
「(二階が中国への献金として自民党議員から一律5000円を集める
事について)外務府大臣として・衆議院議員鈴木馨祐として
賛同しない理由について書きました」

今井雅人(比例ゾンビ専門)
「そしたらこの発言は不適切ですね。もう一度読みますよ(省略)
議員としてならいいが外務副大臣としてというのなら副大臣を
辞めたらいかがですか?辞めた上で主張するべきだ。
この表現は撤回すべきだ!いかがですか?」

~鈴木馨祐副大臣が尖閣への不当な領海侵入等々理由を説明する~

今井雅人
「尖閣等々は個人としての思い入れであって・副大臣として中国を
応援しないというのは国益を損ねる」
「14日だったかに中国は検査キットを送ってきてくれた。
中国はウイルスに国境はないと言ってくれている。
ここまで言ってきてくれている方に(鈴木副大臣の)こういう
もの言いは本当に国益を損ねる!」
-------------------

民主党は元々旧社会党の連中が社民党に残った連中に
旧社会党の汚名をかぶせた上で
「僕たちは民主党でーす。新しい政党でーす」
と偽装したところから始まった政党であって、
立憲民主党は旧社会党から続く、
特定アジアの犬という姿勢を継承してきた後継政党です。

今井雅人の発言によって改めて
こうした姿勢がはっきりしたと思います。

日本で日本人の税金で飯を食っていながら
こうして日本の敵国の代弁者をやっている連中が
偉そうにしていられるような状態を脱却することが
私たち日本人がまず目指す地点だろうと思います。
そうでなければ日本を守る事などできません。

こんなのでも9万票も得票しているんですから、
アホが9万人もいると笑ってやるしかありません。

・・・蓮舫とか山本太郎とか菅直人が当選してしまう東京に
住んでいるブログ主としては
「東京には100万人以上のアホがいる」と言われると
「はい・すいません」としか言えないんですけどね(汗

さらに言えば、二階が幹事長としての権限を悪用して
自民党員から強制的に集めて個人的に送ろうとしたわけで
けっこうな金額になるお金を二階が個人的な中国共産党への献金
に使う形になるのですから・なおさらこんなものは外務副大臣
という要職にある者として「出さない」
という判断の方が正しいと言えます。
---------------------------------------​

FFNプライムオンライン(2020/2/26)
平井文夫の「言わねばならぬ」
https://www.fnn.jp/posts/00050461HDK/202002261800_hiraifumio_HDK

安倍政権の新型コロナ対応はどこが間違っていたのだろうか

フジテレビの世論調査で安倍内閣の支持率が急落した。
不思議な事に同じ日に実施したテレビ東京の調査では
支持率は下がらなかった。

これではコロナ肺炎と桜を見る会が支持率にどう影響して
いるのかわからない。国民も混乱しているのかもしれない。
ただフジとテレ東の調査で共通しているデータもある。

例えば新型コロナへの政府の対応を「評価する」が
フジでは46%で、「評価しない」の45%を上回っており、
テレ東も「評価する」の40%に対し「評価しない」は50%で
双方、思ったほど「評価しない」が高くないのだ。

ネット上では日本政府の対応は「全くダメ」で世界中から
「バカにされている」と日本をディスる投稿が蔓延している
のだが、国民は事態を冷静に見ているのだろう。

​政府の情報提供に対する評価は?​


支持率への影響をあえて考えれば政府対応をある程度評価する
にせよ、結果的にこれだけの感染が広がったことに対する
「結果責任」が一つ。

もう一つはフジの「政府の情報提供は十分か」の問いに対し
69%が「思わない」と答えていることだ。
未知の感染症に対して、その封じ込め対策が勿論・最も大事
だが、同じ位・大事なのが国民への周知、啓もう活動だ。

日本政府にその意識が足りなかったのではないか。
フジの調査では更に厳しい入国制限措置が「必要」だと
76%が答えている。

これについては訪日を控える習近平に安倍首相が「忖度」
したのではないかとの見方があるが、
入管法では「日本の利益や公安を害する者」しか入国制限できない。

安全重視か人権尊重か

この法解釈をめぐって政府内で「安全重視」派と「人権尊重」派
が対立し、結果的に湖北省だけ入国拒否という中途半端な対応に
なってしまったというのが真相ではないか。


おそらく強硬な措置に慎重になったのは官僚側と思われるが

それはこれまでもこのようなケースで行政訴訟になった事が
あるからだ。

​​「安全」と「人権」の天秤問題は危機において常に表面化するが
今回の政府の対応の水際防止が甘かったと批判するならば
その前にまず憲法改正における非常事態条項の創設等・日本では
タブーとなっている「安全の為の人権の制限」について
踏み込んだ議論をすべきだと思う。
【執筆:フジテレビ 解説委員 平井文夫】
---------------------------------
総理の小中高休校要請にクレームを付ける前に、
ひとりひとりが行動しよう
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-3752.html​​

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 29, 2020 05:23:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってらんない!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

記事 岸田総理の一… New! アップラウンジさん

高木毅・松野博一・… New! shanghaitomoさん

「あの夜手塚治虫先… New! mizumizu4329さん

2024年 MIAUNさん

Aselluseの丸太小屋 aselluseさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.