【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
August 3, 2020
XML
カテゴリ:やってらんない!
​​​​​​​​​​​​​​

​​







米国のポンペイオ氏が語ったようにシナでは虐殺・人権弾圧が今も
行われている。BBCキャスターもシナの中英中国大使に問い詰めたが
​彼らは「誤魔化す事には『天性の術』」で言い逃れする。​

​​ドイツのヒトラー以上に 彼らの行為は「狂気と汚れた金」に​​
まみれている。
​​​​それが シナと言う国の「本当の姿」なのだ。
------------------------------
強制収容所から生還したウィグル人女性
「私は注射を打たれたので長くない。
どうかウィグルを助けて!」By さくらの花びら氏
https://ameblo.jp/bonbori098/entry-12615459639.html
ウィグル(東トルキスタン)の現状は明日の日本である。​​​​

日本人全員がこの事実を知っておくべきである。

----------------------------------

​​「ウイグル人を助けて下さい」
強制収容所に3度拘束されたウイグル人女性の訴え​​

1日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(ABEMA)が
放送され3度にわたってウイグルの強制収容所に送られた女性による
インタビューVTRが公開された。

(中略)

女性はアメリカ政府の支援でアメリカに渡り・その後多くのインタビュー
に応じてウイグル人のために精一杯の発信活動に従事。
活動を急ぐ理由について「なぜなら私はそう長く生きられない・
収容所を出る時に正体不明の注射を打たれた事があるからです」と
生きているうちに現状を世界に伝えたいからだと明かした。


最後に女性は「ウイグル人を助けてください。
ウイグル人は残酷極まりない虐殺を受けています。
中国は 今回私たちを物理的に虐殺し 消し去るつもりなのです。
『教育』ではなく虐殺によって私達を地球上から消してやる
のが狙いなのです。私達の言語・独自文化・民族衣装・飲食
まであらゆる伝統文化が禁止されています。
消滅させられています。
ウイグル人を保護するために力を貸していただきたいです」と
訴えかけていた。

​​(令和2年8月3日 abeam times)
https://times.abema.tv/posts/8618225
​​​​-------------------------------
この番組に出演していた日本ウィグル協会副会長のフメット・レテプ氏
は・この女性は「外国とつながりがあって中国の収容所から出てこれた
数名の内の一人で・それ以外で中国の収容所から出られた人は
誰一人いない」
と言った。

この女性はシナで正体不明の注射をされ・もう長くは生きられない
と自覚しており・力を振り絞って世界にシナの残虐さを訴えている。

​​
「ウイグル人を助けて下さい。ウイグル人は残酷極まりない虐殺を
受けています。中国は今回私達を物理的に虐殺し消し去るつもりなのです。
『教育』ではなく虐殺によって私達を地球上から消してやるのが狙い
なのです。私たちの言語、独自文化、民族衣装、飲食まであらゆる
伝統文化が禁止されています。消滅させられています。
ウイグル人を保護するために力を貸していただきたいです」 ​​

この勇気ある発言に敬意を表したい。

この事実を知った心ある日本人はぜひこの真実を拡散して頂きたい。
​---------------------------------
1回目の収容体験は2015年5月13日だったと告白。
幼い三つ子を連れエジプトから新疆ウイグル自治区のウルムチ空港
に到着すると「確認したいことがある」と別室に連行されて3時間
ほど尋問を受け生後45日の子ども達は警察に連れていかれたという。​

尋問は海外留学をした理由や知っている人物について問われる内容
だったとのこと。尋問が終わると口をテープでふさがれて更には
頭に黒い袋をかぶせられた上に手錠をかけられて刑務所へ連行。
そこで7日間真っ暗な部屋に閉じ込められてさらなる尋問を受け
強制収容所へと移されたそう。

すると7月末に「3人の子供が重病のため仮釈放する」という通達
があったものの電話・身分証明書・パスポートが取り上げられ
尾行がつく形での仮釈放だった。

女性がウルムチ市内の小児科病院に行くと3人の子供達の首の右側
に手術された跡を目の当たりにしたという。
翌朝には1人の子どもが遺体となって引き渡されたそうで・現在
子ども2人は生存しているものの手術が施された理由はいまだに
わからないとのことだ。
---------------------
女性:「3日間にわたり眠らせないで尋問を受けました。
外国で何をしていたか、繰り返し聞かれました。
貴女はムスリムなのか、礼拝はしているのか、なぜ礼拝するのか、
なぜアラビア語を学んだのか、など多くのことを聞かれました。​

多数の人の写真を見せられましたが、知らない人ばかりでした。
知らないとありのまま答えると、私をひどく殴ったり、ひどく
殴られたせいで右の耳が聞こえなくなりました。

大量に出血しました。その後、電気ショックを受けました。
頭部から電気ショックを受け、全身がすごく痛かったです。
その時、痛みに耐えきれず『アッラーよ』と叫んでしまいました。
すると警察は『お前のアッラーはどこにいる?呼んで来い。
我々と合わせろ。お前のアッラーが我々より強いならお前を救って
見せればよい』と皮肉ったりしました。

2回の電気ショックにより気を失いました。
水がかけられて目を覚ました時には同じ警察が立っていました。
その3日間で私を拷問した警察は10数人で2時間おきに交代して
いました。最初は拷問に耐えきれずに『私を殺してください』と
警察に頼みました。

警察は『そう簡単に死なせるわけにはいかない。聞かれたこと
を全て自白してから死ねばいい』と言いました。

3日間の尋問の後、地元の病院に連れて行かれました。
頭に黒い袋、手には手錠、足には鎖がかけられた状態で4人の
警察が同行しました。
病院では血液検査、婦人検査、腎臓検査、尿検査、裸の状態で
機械を通したりしました。あらゆる臓器検査が行われました。

それが終わると強制収容所に移送しました。
収容所に入る前に、裸の状態で3人の男性警察が全身を調べ、
髪の毛も剃られました。
 

私は人生で初めて体験するこれらの屈辱を受入れることができず、
どうすれば自殺できるだろうと考えたこともあります。
しかし外出もできない自殺する道具すら入手できず不可能でした。

最初に強制収容所の部屋には50数人がいました。
2~3日おきに4~5人が呼び出され代わりに新しい人が入ったり
しました。人の入れ替わりは頻繁に行われました。
この間、食事の量があまりに少なく、習近平の長生きを祈り、
中国共産党が我々の神様だと称える毎日でした。
すべてが中国語で行われます。

これらスローガンがきちんと熟すことができた人には小さな窓
から中華まんが出されます。
熟すことができない人には拷問が待ち受けています。

この間・私は9人の女性が命を落としたのを見ました。
21歳から62歳の9人の女性です。死因は十分な食事を与えない
深刻な睡眠不足、長期にわたりシャワーを浴びることができない、
水がないため手や顔を洗ったり歯磨きするどころか、
満足するまで飲むことも出来ない毎日でした。
部屋には監視カメラが4個所にあり言動は常に見られているのです。
部屋の隅に小さな穴がありトイレ代わりに使うのです。
トイレの様子が部屋の全員に丸見えで警察にも見張られています。
部屋は狭くて全員一度に寝ることができず2時間おきに20~30人
づつ交代で寝るのです。
私達に注射や正体不明の薬を飲ませていました。

薬を飲まされた後、1週間ほど全身がだるく、記憶力を失い、
うつ状態に陥るのです。
気を取り戻した時・ウルムチの精神病院にいました。

その後、家に戻りますが2人の監視員が常に同行して家族との話
も全て聞かれ・両親に収容所の体験を何一つ話せませんでした。

その後3度目の収容です。
その際に無期懲役か死刑になると告げられました。
警察にどんな方法で死にたいか選ぶ権利があると言われました。

---------------------------------
​​これがシナが世界に隠し続けている
虐殺と民族浄化の一端である。 ​​

勇気を出して証言してくれたウィグル人女性に報いるためにも、
一人でも多くの日本人に知ってもらいたい。
 

動画

https://abema.tv/video/episode/90-63hxm8u6w4rp_s0_p1330

​​​​​15:00~
------------------
​abema.tvはここに貼れないので是非 飛んで下さい。​​​​​​​​

​​​​​​​そしてシナと言う国の「本性」を知って下さい。
彼らは「人にあらず」
リーダーは「虐殺者」で・単なる犯罪人以上の
悪魔です。日本の土を踏ませてはならない!
------------------------------

​​​中国政府「尖閣侵入」予告の異常!
日本国内の「親中派」蠢動も…
在日米軍「同盟国として100%守る」 
佐藤正久氏「迷わず国内法を適用」
https://www.zakzak.co.jp/soc/news/200803/pol2008030003-n1.html​​​​

中国政府が異常な通告をしてきた。
日本固有の領土である沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に16日の
休漁期間終了後 多数の漁船による領海侵入を予告するような
主張をしてきたのだ。

海上民兵を含む中国漁船団と 中国海警局の武装公船が領海に
大挙して押し寄せる危険性がある。

世界全体で68万人以上の死者を出す 新型コロナウイルスの
大流行を引き起こしながら日本の主権を強引に侵害するつもりなのか。

日本国内の「親中派」の蠢動と・在日米軍の協力姿勢とは。

世界が新型コロナで混乱するなか・自国の領土・領海を
守る日本政府の対応と・日本国民の覚悟が求められそうだ。


「尖閣諸島に中国漁船が大量にやってくる危険性はゼロではない。
 海上保安庁の守りに加え・警察や法務省の入国管理担当官を
 事前に尖閣諸島で待機させて・不法上陸等があれば迷わず
 国内法を適用する。
 日本は『領土・領海を守り抜く』という覚悟を示し・具体的に
 対処すべきだ」

「ヒゲの隊長」こと佐藤正久元外務副大臣は開口一番・こう語った。


発言の詳細は後述するとして衝撃のニュースは 産経新聞が3日朝刊
の1面トップで「中国・尖閣に漁船団予告」
「大挙侵入『日本に止める資格ない』」との見出しで伝えた。


同紙によると・中国政府が「大挙侵入予告」といえる主張を伝えて
きたのは7月2~5日に尖閣周辺の領海に侵入した中国公船2隻が
日本漁船1隻に接近し2012年の尖閣諸島国有化以降最長の39時間
以上も領海にとどまった時期だという。

中国政府当局は
「日本の海上保安庁は(尖閣周辺で)1隻の日本漁船すら航行する
のを止められなかった」と批判し「数百隻もの中国漁船の
(尖閣周辺での)航行を制止する様(日本が)要求する資格はない」
と述べた。

日本政府高官は・この主張を「休漁明けの挑発を正当化する布石」
と分析しているという。

尖閣周辺では16年の休漁明けに4日間で延べ72隻の漁船が領海侵入し
公船15隻も領海侵入したり領海外側の接続水域を航行した。

当時「漁船には・軍で訓練を受けて武装した100人以上の海上民兵
が乗り込んでいる」との報道もあった。
18年以降は中国当局が尖閣周辺に漁船が近づかないよう指示して
いたとされる。

今年は・4月に予定していた中国の習近平国家主席の「国賓」来日
の延期が3月に決まると・尖閣周辺で公船が確認され続け・今月
2日時点でも接続水域を航行していた。
「111日連続」の確認で・国有化以降最長を更新している。

中国政府は5月8~10日に公船が領海に侵入して日本漁船を追尾した際
「『中国の領海』で違法操業」している日本漁船を「法に基づき追尾・
監視」したとの見解を表明。

法執行を強調する事で中国の領有権主張を強める狙いがあったと
みられる


沖縄県警は休漁明けに備え・海保と国境離島警備隊を4月に新設し
警戒感を強めているが・それで対応できるのか。

昨年7月にはベトナムの排他的経済水域で中国公船と共に海上民兵船
が活動した前例もある。

海洋防衛の専門家・東海大学海洋学部の山田吉彦教授(海洋政策)
は「日本への挑発だ。世界から注目を集める事で
『尖閣周辺は中国の海だ』とアピールする目的もあるのだろう。
海上保安庁や警察は日本の国内法に従って中国漁船団に違法行為が
あれば拿捕(だほ)する等・粛々と法執行すべきだ。

ただ・中国漁船には・海上保安庁の巡視船に接触(衝突)させる狙い
も感じられる。対応には制約が求められる可能性もある」と語った。

​米国の有力シンクタンクが調査報告書で日本国内の「親中派」の
存在に注目する中・在日米軍のケビン・シュナイダー司令官は
7月29日・オンラインでの記者会見で・中国漁船団の尖閣諸島周辺
への大挙侵入の可能性を指摘して日本の対応を「同盟国として支援する」
「100%忠実に守る」と表明した。

前出の佐藤氏は「中国側に付け入るスキを与えぬよう
『海上自衛隊と米海軍が尖閣対応の会議を開いた』
『久場島と大正島の米軍射爆撃場のあり方について日米で議論を始めた』
等と日米で強力に対処している姿勢を見せるのも一策だ。

上空でも海上自衛隊の哨戒機と航空自衛隊の早期警戒機をどんどん
飛ばして警戒監視を行う。

対中国との『宣伝戦』にあたるのも我が国の備えとして不可欠だ」
と語っている。
--------------------------

​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 4, 2020 03:42:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[やってらんない!] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

記事 70代の由美か… New! アップラウンジさん

自治体「消滅」指摘… New! shanghaitomoさん

そして、手塚治虫は… mizumizu4329さん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

ENJOY☆BOOM●~* MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.