【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

ぶるどっぐロンディ&にゃんこの部屋

フリーページ

簡単 手抜き レシピ~☆


酢和え(煮て作るタイプ)


他人巻き(たにんまき)


牛味噌 煮込 煮物です


いちじくの生ハム巻き


ぜんまいの佃煮風


生たらこの生姜煮


超簡単風呂吹き大根


お漬物(万能ですよ~!)


簡単だし巻き卵


スモークサーモンのマリネ


超簡単揚げ茄子の煮ひたし


わかさぎ(又は稚鮎)のから揚げ


★今夜は手抜きで炊き込みおまんま★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★


★手抜き料理 ○酒のつまみ編★その2


★手抜き料理 ★その3


★手抜き料理 ★その4


★手抜き料理 ★その5


お煮しめ


押し寿司だって出来ちゃう


ぴりからこんにゃく ローカロリー


雛あられ・あれ?ひまあられ?


まんまる水餃子スープ仕立


切り干し大根の煮物(お袋の味横綱)


春には食べたい 蕗の煮物です。


ドリア(ライスグラタン)


バリそば(中華)


五色丼


菜の花の芥子酢味噌和え


市販のソースで簡単パスタ


とろろ汁


簡単ホワイトソース


手抜きカレーピラフ


風邪の予防に自家製生姜湯


キムチ鍋嫌いに食べさせよう!和風キムチ鍋


レバーとホウレン草の煮付け


簡単竜田揚げ


バナナ・ブレッド


素麺で冷やし中華を作りましょ!


着物の薦め


先ずは浴衣から始めましょう


浴衣の表情は帯次第


たまには本格的に(でも少々手を抜いて)クッキング~♬


全て | カテゴリ未分類 | ロンディのあれこれ | 超簡単手抜きレシピ | にゃんこの独り言 | 今日のメニュー | アンティークグラス | 昔は良かったなぁ・・ | アンティーク | 着物が好き! | ロンの独り言 | 最近 思う事 | キッチン用品 | あんまりだよね~! | わんにゃんに危険な食べ物・植物他 | お役立ち情報 | 趣味の器 食器 | 海外旅行 | 病気と上手く付き合おう | インディアンジュエリー&グッズ | 母からの贈り物 | わんだほ~! | 兄と妹 | なんてこった! | 今日は何の日・・ | 今日の一言 | ぶるどっぐ と言う名の不思議な犬 | ブルドッグより愛を込めて・・ | あ薦めの店 または 品 | 絵画が好き! | 絵画の好みも歳とともに変わる | 料理が好き! | 父からの贈り物 | 許せない! | 姉と妹 | 何だ こりゃあ~? | 男と女 | にゃんことブルとエトセトラ | 不思議な世界 | アンティークが好き | PC世代と携帯世代 | ガキ大将が行く | 男子厨房の薦め | お薦めの映画 | Jazzが好き!特にボーカルが・・♪ | 緊急 拡散 希望~! | トホホ・・・ | フィギュアスケート | エジプシャンマウ | やってらんない! | 気になったニュース | ヴァイオリン どっこいしょ! | ふざけるな! | マスゴミを許すな! | 政治が どうなってるのか? | 唄の力 | ありがとう! | 愛読書・お薦めの本 | 世界状況 | 大谷翔平
September 22, 2021
XML

高市氏が2位に浮上する自民党総裁選でダントツ1位
河野氏は敵基地攻撃能力反対で日本を守る気がない【カッパえんちょー】

----------------------------------------

河野太郎ワクチン相 “ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた
--------------------------------------------

【ぼくらの国会・第216回】
ニュースの尻尾「総裁選 切実な問いに答える」

----------------------------------
いつも訪問している大先輩のブロガーが私の中には5名いらっしゃる。
今日は高市氏が奈良出身という事で関西で活躍中の
「なにわの激オコおばちゃん」をご紹介します。
いやぁ・関西弁って時に過激な事言っても柔らかく(その実・キツイケド)
得する言語ですね。なにわの激オコおばちゃん 頑張れ~!

-----------------------------------------------
なにわの激オコおばちゃん
https://naniwakawaraban.jp/2021/09/21/


日本国民にケンカを売ってるんか?河野太郎くん。
政府は河野談話なんかもう踏襲してへんで。


もう毎日、進展が早いので付いて行くのに精いっぱいです(笑)。
昨夜、私が「河野太郎くん、日本端子について説明しなさい」と
書いたからではないでしょうが(笑)、
河野くんがホンマに記者会見?で説明していました(Mi2 @mi2_yes)。


そしてそれを産経新聞がすぐさま報じ(河野氏、親族企業の中国と
の関係「政治活動に影響全くない」)更にそれに対して、
阿比留瑠偉さん・石平さんがすかさずリツイートしてはりました。
まず産経新聞のネット版の記事です。

-------------------------
自民党総裁選に出馬している河野太郎ワクチン担当相は21日の
記者会見で、親族が経営する企業と中国企業との関係性から、
首相に就任した場合の中国政策への影響を懸念する声が
インターネット上の一部で出ていることについて
「私の政治活動に影響を与えるということは全くない」と明言した。
同社株の保有についても「資産報告を毎回しっかりやっており、
何の問題もない」と答えた。

----------------------------
それに対する阿比留さん、石平さん、岩田さんのリツイートです。

阿比留さん:全く影響ないと言われてもね……。
石平さん:この件で問われているのは河野さんという政治家の
「政治活動」に影響があるかどうかではなく、
「河野政権」となった場合の対中政策への影響の問題だ。
河野さんはどうして、「私が首相となった場合、
政権の対中政策に全く影響ない」と言わないのか。
岩田温さん:李下に冠を正さず。不安に思う国民も少なくないのでは?


------------------------------
いやいや、たとえあんたの商売には影響がない?
何の問題もない?としても、それはどうでもええんや。
そんなあんたが総理大臣になるのが問題なんや。
国民がそんなことで納得すると思てはるんですか?と問い詰めたい
ですね。逆にこれまでの よう考えたらやたら親中な発言も
これで大いにナットクですがな(笑)。


この河野太郎くんの、日本人を舐め切った態度は、いよいよ反感を
買われることになりそうです。昨日のBSフジの番組での発言も一部で
大騒ぎになりました(Strawberry @FreshMixedBerry)。


-------------------------------
河野太郎候補が父親・河野洋平氏の「河野談話」を継承すると発言!!
これは問題です。
菅内閣では今年4月27日の閣議決定で「従軍慰安婦」は不適切なら表現だとし
朝鮮半島からの労働者の「強制連行」の表現も不適切とし事実上の
「河野談話撤回」をしています。

-------------------------------
その通りですね。人には「デマ」とか言うくせに・さらっとウソを
言うてるやんか。あんたのお父ちゃんの「談話」はとうに正式に
打ち消されてるんや。日本国民にケンカを売ってるとしか思えませんね。
そんなこと言うてたら、どんどん嫌われていくんやで、太郎ちゃん。

さらに、実は上の産経新聞の後半にはこんなことも書いてあります。

----------------------------
又・尖閣諸島(沖縄県石垣市)をめぐり・約8年前に米オバマ政権時代
に駐日米国大使を務めたジョン・ルース氏と面会した際、河野氏が
「あんな石ころのような尖閣諸島で日中関係にひびが入る位なら
くれてやればよい」という趣旨の発言したという情報がネット上で
拡散されている事について、
「ガセネタだ。フェイクニュースだ」と全面的に否定した。

------------------------------
出ました!「デマ太郎」くん(笑)。
あ、誹謗中傷になったらあかんねんな、高市さん。
「デマ太郎」は取り消しますわ。
しっかし産経新聞、よう書きましたね。
「『あんな石ころのような尖閣諸島で日中関係にひびが入る位なら
くれてやればよい』という趣旨の発言」なんて・ネットを見てへん
人は知らんのですけど?(笑)。


実は河野くんのこの発言は事実なんやそうです。
近いうちにその証拠?証言?が出て来そうです。
その際はしっかり拡散させていただきます。


話は戻って河野太郎くんのファミリー企業の話は産経が報道した事で
益々大きくなりそうな勢いですね。
そしたら何と「文春砲」が炸裂していました(河野太郎ワクチン相
“ファミリー企業”から6700万円の献金を受けていた)。


ただし・9月21日(火)16時配信の「週刊文春 電子版」及び9月22日
(水)発売の「週刊文春」では高市早苗・岸田文雄・野田聖子の
各氏についても「『次の総理』ここが危ない!」と題して総裁選に
立候補した4人の政治家を徹底調査してるんやそうです。


政権を倒し・混乱させる事だけが目的のマスゴミの一角ですから
内容についてはしっかり確認しましょう。
「中国」としては、どうせ自民党支配が変わらへんねんやったら
河野太郎氏が一番やりやすい、と。
ただ河野くんが総理になってしもたら今度は間違いなく野党と
マスゴミが攻撃して来る、と。


そして自民党がガタガタになった方が・より政権を操縦しやすくなる
ということなんかも知れませんね。マスゴミも「中国」も
まさか高市早苗さんが当選するとは思てへんかった・という事でしょう。
せやからこそ実は今・ものごっついチャンスがやって来る可能性が
あるということですね。


私ら日本国民は・ただひたすら高市早苗さんを応援する事にしましょう。
高市さんがいよいよ台風の目になってる感がして来ましたね。
私が「覚醒」してからホンマにええ事なんかずっとなかった様な
気がします。今度こそ・報われる時が来るんやろか。
毎日ワクワクしながら、総裁選の行方を追っています。


#高市早苗さんを総理大臣に

【文中リンク先URL】
https://twitter.com/mi2_yes/status/1440169319543939081
https://www.sankei.com/article/20210921-BZLCBLXB5NLSBNVVH6WMQZN72I/
https://twitter.com/YzypC4F02Tq5lo0/status/1440189912020520960
https://twitter.com/liyonyon/status/1440165499556425733
https://twitter.com/iwata910/status/1440167960744583180
https://twitter.com/FreshMixedBerry/status/1439941198181896200
https://bunshun.jp/articles/-/48752?utm_source=twitter.com&utm_medium=social&utm_campaign=socialLink


以上 なにわの激オコおばちゃん・からの投稿 掲載です。
彼女はブログランキングに参加していらっしゃる。
良かったらサイトに飛んでポチっとして上げて下さいダブルハート
いやあ 関西弁って ほんわかして言うべきトコはグサっと・・怒ってる
名古屋なんぞ「おみゃあ様・いい加減にしてちょうヨ」左矢印迫力無いねしょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 22, 2021 12:33:33 AM
コメント(0) | コメントを書く
[気になったニュース] カテゴリの最新記事


PR

お気に入りブログ

芦田巌(別名:鈴木… mizumizu4329さん

小池都知事の“学歴詐… 三代目翔盟さん

大阪 梅田で テス… アップラウンジさん

岸田首相、国際秩序… shanghaitomoさん

2024年 MIAUNさん

コメント新着

 方向音痴4445@ Re[1]:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 十五屋お照さんへ 今 速報で「陸自の不…
 十五屋お照@ Re:大江健三郎と坂本龍一 両氏の罪(04/06) 大江氏は 自衛隊を 受けて落ちたことを…
 国民洗脳から目を覚ませ!@ Re:追い詰められるプー〇ン(04/26) 馬鹿メディアである、テレビ、新聞、週刊…
 三角四角@ 【 反日コメンテーターは必要! 】 日本が大好きで、しかし、国民が大嫌いな…
 アキタイ@ Re[2]:美術品 偽物に御注意下さい(11/21) 方向音痴4445さんへ 返信頂き有難う御座い…

プロフィール

方向音痴4445

方向音痴4445


© Rakuten Group, Inc.