087510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はにゃんこ♪

奥様はにゃんこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ♪♪

にゃんこ♪♪

Category

Freepage List

2004.02.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
およ。気づくと。前回から一週間もたっていた。

というぐらいに、なんだか大いそがしです。
ていうか、遊んでるんだけど。(笑)

とりあえず、昨日帰ってきて。
ヒト段落。

と思いきや。

今週は、仕事がたてこんでおります。(T_T)

だーりんにも

「今週は、毎日カレーでもいい???」

って断っておきました。

それが終わればね。
なんでも作っちゃる。

というわけで。

今週も、あまりここにも顔だせないの。(・-・、)ぐすん


まぢでコピーロボット欲しいなり。

昼休みは、できるだけ寝てるかもね~~(笑)
今日は、書いてるけど。

~~~~

そして、今朝の話。

今日は、すごい風で、びっくりでしたね。
ていうか、雪山も風ふいてたけど。(ていうか雷なってたぞ)

んで、今朝、出勤途中、車のガソリンをいれに、スタンドに寄りました。(サービス付のスタンド)
いれてる間、運転席で、ぼ~~~っ。。。

すると、フロントガラスに、びちゃ!!
と、水しぶきが。。

ん??なんだ。水がとんできた。
ワイパーかけちゃぅ?でも、まだガラスふいてもらってないし。
ふいてくれるだろ。いっか。
と、また、、ぼ~~~~~っ。

すると、スタッフがドアを開けて。

「申し訳ございません。隣りの車に給油する際、強風で、軽油がとんでしまいまして。。。すぐに洗車いたしますがお時間よろしいですか?」

と。

(・_・)え。。。。

これ、、、、軽油。。。。

はぁ。しょーがないな~~。
ということで、席をおりて、店内へ。

もち、もう遅刻確実だわ。ということで社長には連絡。

洗車してもらって。

それでも、もし油膜がでる場合は、また寄ってください。
と言われた。

そして、スタンドを出発。

あいかわらず。すごい強風だ。

スタンドをでて、すぐの橋を渡る。

すると、前方でなにやら、風であばれている物体が。。。

よけよう、と思った瞬間、強風がびゅっ!!と。

その次には、私の車に。

発泡スチロールの板が数枚貼りついておりました。えぐ。(T_T)

前方部に2枚、サイドミラーに一枚ひっかかっている。

びっくりして止まってしまった。
前にも後ろにも車はいなかったので、何秒か考える。

おりてはずす。
そのまま走る。

前者は、とても危険。国道バイパスでみんなスピード出すし。
橋の上でよけるところもない。

とりあえず、サイドミラーにひっかかっているのは、窓をあけて、
つんつんってやったら、風にのって飛んでいった。

そして、バックミラーを見ると、信号でひっかかっていた車の軍団がみえてきた。
もう降りられない、ということで、。

出発。
前に2枚。。。

でも、
何メートルか走ったところで、

飛んでいった。

ふぅ。よかった。

と思いきや。

なんか変な音している。。。
信号で止まった途端、ぶゎ~~っと後ろにとんでいく一枚が見えた。
どっかにひっかかっていたらしい。

はぁー。
まったく、朝からさんざんなこってす。

でも、まぁ傷つくようなものがトンデきたわけでないので。
よかった、と考えよう。

とらっくの運ちゃん。積荷は、きちんとしておきましょう。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.02.16 12:53:05
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆929回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

日記。 kazuna_mさん
(*゚Д゚)ツHappy★Life… ☆りりぃ★さん
修行中 tomo5nさん
Mamma Cucina *cucina*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…

© Rakuten Group, Inc.
X