087507 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はにゃんこ♪

奥様はにゃんこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ♪♪

にゃんこ♪♪

Category

Freepage List

2004.03.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


月曜から、疲労がピークです。(ぉぃ

いやぁ~~~。疲れました。昨日は。

普段、人ごみに慣れてないので。
疲れますね。

それ以外にも要因があるのです。。。


昨日は。都内の友人ところへ遊びに行きました。

彼女は、
以前に、話題にもした、U。シングルマザーを決意し。
出産準備にかかっている。

私の親友Yとよく連絡をとっているので。

久々に、会いたいわぁ、って(Yに)軽く言ったら。
設定してくれた。
親友Yと。Uで3人で会った。


Uと会うのは、実に、一年半ぶり。ぶりぶり。

すげー久々。


で。あったら、腹でかっ!!
スリムで、いつもタイトな洋服を着ているイメージがあったので。
なんか、変だった。(笑)

次に会うときは、凹んでるんだろな。


もう臨月に入っているので、重そう、って感じ。

歩くのも、てくてく。ゆっくり。大変そう。。。

んで、まぁ。

ある程度の話は。Yから聞いてるので。
それを知ってることをふまえた上で。

ちびちびと、子供の父親の話題が出る。(^_^;)

結構、疲れた。気疲れしちまったよ。

だって、どう答えたらいいのか、わからないんだもん。

父親の悪口言ったりしてるのに、それに一緒にのるつもりは、さらさらないし。

子供が男の子らしいんだけど、父親みたいにタラシになるんだろうな、とか。

あぅ。(>_<)



外で、小さな子供が駄々こねているのを、見て。

あんな子供、絶対、無理。

とか言ってるし。
子供は、そういうもんだよ、って軽く言ったけど。

やっぱり、とっても。不安。彼女のこと。

あの状態で、大丈夫なのかな?って。子育てできるのかな、って。。。



私が思うに。

彼女と、彼女の子供もひっくるめて、心から愛してくれる人と出会えたら、
変わるんじゃないかな~、って。

ま、今は、出産のことでいっぱいいっぱいだろうから。


子供が少ししっかりしてきてからだろうけど。





つくづく思った。

日々の生活の中の、ひとつひとつのことが、人生を組み立てる要素になるわけだけど。
その要素を選び間違えた、ちょっとしたコトってのが、方向をどんどん変えていくんだな。


と。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.08 14:19:22
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆929回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

日記。 kazuna_mさん
(*゚Д゚)ツHappy★Life… ☆りりぃ★さん
修行中 tomo5nさん
Mamma Cucina *cucina*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…

© Rakuten Group, Inc.
X