087501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

奥様はにゃんこ♪

奥様はにゃんこ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

にゃんこ♪♪

にゃんこ♪♪

Category

Freepage List

2004.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

毎度のことながら。
年末は、バッタバタです。
ネトはちょろちょろ見てますがね。

今月は、29日までお仕事。
30日~5日までが会社の休み。
ですが、6日にお休みをもらい。

31日~~6日までの7日間で。
カナダへスキーに行ってきます。

~~~~

念願のカナダ。
やっとかないます。

準備は、っつーと。。。
これから。。。(^^;

23日にふくろうの街まででて
ハンズでいろいろ買い物はしてきました。

むこうでお洗濯もする予定。
そうすれば、下着ぐらいは、
なんとかなるかな、っと。

先週、友人Yのところへ行って。
スーツケースを借りてきました。
ちょとちぃさい・・・。
ソレと、だーりんのバッグ。(←布地だが
かなりしっかりして大きい)
とりあえず、今日。少しつめてみて。
その組み合わせでいければ、それらで行ってしまうつもり。

何気に。
わたしたちの行くところは、
こちらの信州のスキー場へ行くのと
同じぐらいの気温。てことで。
そんなには、持って行かない、かな。
まぁ、足らなかったら、
むこうで買えばいいし。

ってことで。
あとはー。。。
まぁ。
スキー用品ね。場所とるのは。
上着は着ていっちゃうけどね。

ま。
今夜やってみますが。。。

ってことで。

もう一回かけるかどうか微妙なので。

今年は、今回でオワリかな。

ということで。

皆様。
よいお年を♪

行ってきます。(*^-^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.12.26 16:10:46
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

☆929回ウィークリー☆… む〜姐さんさん

日記。 kazuna_mさん
(*゚Д゚)ツHappy★Life… ☆りりぃ★さん
修行中 tomo5nさん
Mamma Cucina *cucina*さん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ソラ4262@ バシバシ絡んでちょーだぃ! まなっていいます、よろしゅヾ(*'▽'*)ノ …
力自慢@ もっとほしいです!! とりま一回3 万って事で約束してたんだ…
ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…

© Rakuten Group, Inc.
X