300875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クルマニアン人

クルマニアン人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.03
XML
カテゴリ:ZZR1100
​去年春、友人にカウルをゴースト塗装(・・? 普段はブラックですが、日が当たるとファイヤーが出てくる素敵な塗装をしてもらって綺麗な状態になったZZR1100(*'ω'*)・・・でしたが・・・



去年の夏、やってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ立ちごけ
バイク起こすのにぎっくり腰になるは・・・おっさん初心者ライダー痛い失敗・・・
腰が治らずあまり乗れませんでした・・・



一瞬の油断で結構いってます・・・
せっかく綺麗に塗装してもらったのにだいなし・・・
新品のポッシュのスモークウインカーも無残に割れちゃってます。
金メッキで制作して頂いた川崎重工ステッカーも(´;ω;`)ウゥゥ



ミラーもいってます・・・前に12R用ミラー取り付けてましたが、下手くそオッサンライダーにはバックミラーのカッコよさより見やすさを優先して純正ミラーみ戻しました。(*'ω'*)



ハーフカウルもいってます・・・



私にとって多分、最初で最後になるであろう大型バイク!
直さないとどんどんボロボロになっていきそうなので大切に乗る為にも
今年の雪解けまでに綺麗な姿に戻したい(⁰▿⁰)◜✧˖°

ウインカーは修復不能なので片側だけ新品に

ポッシュ(POSH) スモークウインカーレンズセット F&R ZZR1100D 039179



傷ついたミラー、カウル類はパテ処理して再塗装お願いしました。
画像は塗装途中のカウル
ラムエアーダクトのくちばしみたいなパーツは外して、純正カウルの丸みを帯びた先っぽに戻しました。

今年は立ちごけした時、少しでも負傷が少ないようにフレームスライダー用意しました。



スライダー本体は汎用品の安いやつです。
固定プレートは既製品は高額なので、ヤフオクでスチール製オリジナル品の物を購入
ボルト類はアマゾンで適当なサイズの物を購入しました。

出来ればお世話になりたくないパーツですが・・・簡単に上手く付く事を祈ります。(*'ω'*)

綺麗に直ったらまた更新したいと思います。(^^♪

ZZR1100の記事→​こちら


ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.04 11:50:17
コメント(0) | コメントを書く
[ZZR1100] カテゴリの最新記事


PR

Category

Freepage List

Comments

マー1668@ Re[1]:JB23ジムニー テールランプに水が( ゚Д゚)(03/02) ジム兄さんさんへ コメントありがとう御座…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.