013688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

釣りとポイ活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

にゃんにゃん@VK-02

にゃんにゃん@VK-02

カレンダー

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.03.14
XML
テーマ:ポイ活(1180)
カテゴリ:マクロミル
本日、お買い物モニター2週目分のポイント付与がありました

初めての前回満額の400pいただきましたが果たして今回は…

などと引っ張るつもりもなく、見てくださっている方は結果と内容だけサクッと見たいと思いますのでサクッと書いていきます





はい、なんと2週目も満額の400pいただきました!

ということはこの程度のお買い物頻度で毎回満額もらえるって認識で良いのか?まあなんにせよ有り難いですね

毎週400pいただけるなら毎月1600p
アンケート回答で1500pはあるでしょうし、合わせて毎月3000pは稼げそうな感じですね

前回も書きましたが、どれくらい買い物してどれくらい貰えたかの情報は調べても出てこなく、この検証ブログはそういった方の参考になればと作成しているのでこの週の分もある程度細かく書いておきますね

2/27
イオンで2点
ラムーで3点
セブンイレブンで5点
自販機で1点
自販機で1点
買い物回数5回、品数12点

2/28
セリアで2点
セブンイレブンで6点
買い物回数2回、品数8点

3/1
イオンで1点
ダイソーで1点
自販機で1点
買い物回数3回、品数3点

3/2
ラムーで9点
ペットショップで7点
イオンで3点
自販機で1点
セリアで3点
自販機で1点
買い物回数6回、品数24点

3/3
ローソンで1点
セブンイレブンで10点
イオンネットスーパーで17点
ファミリーマートで2点
買い物回数4回、品数30点

3/4
セブンイレブンで5点
自販機で1点
自販機で1点
買い物回数3回、品数7点

3/5
セリアで3点
イオンで2点
自販機で1点
たばこ屋のネット通販で3点
買い物回数4回、品数9点

2/27~3/5までの1週間で買い物回数27回、品数93点

これで満額400pでした

お買い物モニターを初めてからのポイント計もまとめておきます

初週…400p
お買い物モニター限定アンケート…40p
2週目…400p
2/20~3/5までの2週間での累計…840p

うちはネットスーパーで食材をある程度まとめ買いするので初週はネットスーパー未利用、この週は利用だったため品数は明らかに増えてます
初週400pでそれより買い物してるのでまあ今回も満額だろうと思っていましたが問題は次の週ですね
ネットスーパーでの食材の買い足しはしましたが、この週ほどは買っていないので…

お買い物モニターはマクロミルからアンケート形式でモニターやりませんか?のお誘いが来て、参加すると回答した後に自宅にテストが送られてきて、受かればモニター開始となります

テストは間違えてしまっても、期間中に正しく回答できれば合格するみたいでチュートリアルと考えて良さそうです

ですので、お誘いが来るかどうかが全てです

いつお誘いが来るかはわからなくて、「マクロミル お買い物モニター」でググると
アンケート回答をちゃんとしていたら早くて2~3ヶ月でお誘いが来るとか書かれていたりしますが、自分の場合は1/25にマクロミルに登録してから正確な日にちは忘れましたが割と早くお誘いが来て、2/15日には自宅にテストが届きましたのでマクロミルを初めてから1週間くらいでお買い物モニターのお誘いが来ていることになります

性別や居住地、年齢などで変わってくるのではないかと思うのですが、運がよければ即お誘いが来るかも、という認識で良いと思います

マクロミルのアンケート自体をやっていないとお誘いは来ないので、お買い物モニターやりたい方はまずマクロミルのアンケートモニターを始めましょう




スキマ時間でアンケートに答えてお小遣い稼ぎしませんか?
以下のリンクから登録してアンケートに答えればボーナスポイント30pがもらえます
マクロミルならアンケートが豊富でポイントが貯まりやすい!
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=1305&int_id=Z40648685A





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 16:50:05
コメント(0) | コメントを書く
[マクロミル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X